人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「よかった!」と、思うことにします・・・

ワルオさんとはすっかり仲良しです😀


自分の中ではなかなかの大事件でしたが
ワルオさんにとってはそうでもなかったのかな?


さすがに私が別れ話を切り出した時は焦ったようですが (初めてなので)


そもそも「別れる気」がないうえに
私から「嫌われた」わけではないという確信があったのか?
とにかく諦めないスタイル💦
執着心に根負け状況です😅




そもそもの元凶だったアレルギーについて!!


その後、寝室を中心に掃除をしてすっかり改善したそうです😅😅😅



実はワルオさん、ずっと熟睡できずにいたのです・・・
会っていても、すごく眠くてお昼寝することも多く
外回中に眠気が酷い時があると聞き、心配していました💧


全てアレルギーが原因だったようです💦


数日前から劇的に熟睡できるようになったそうです・・・・・



恐るべしアレルギー。。。💦


お掃除ポイントや寝具の確認
聞かれたコトに対しては、以前にやっていた対策をお伝えしました
 ※うちでは子供アレルギー緩和に伴い、現在はそこまで潔癖にはしていません



その日の原因が何だったのかは分かりませんが
色々と蓄積されていたのだと思います


他にも心配要素がいくつかありましたので
そこも聞いてみると (加湿器のフィルターや粉・米等)
全て当てはまり・・・
もはや、原因がありすぎて何が原因だか分からない状態😅



まあ、今まで気にした事なければ
通常家庭ではその程度なのかな?



今まで気にした事ないといえば
「今まで、お掃除してヒューヒューしたり具合悪くなったりすることなかったですか?」
「お引越しの時とか大丈夫でした?」
と、聞くと
かなり調子悪くなっていたそうです!!!



そこで気づけよ!!!!!



まあいいいや・・・



先日の異動により、外回りが劇的に増えたので
今日も明日も明後日も日帰り出張らしいです💨
全て車移動らしいので
眠気は大敵ですから・・・


原因が分かり
すっかり改善したということで



ここは「よかった」と思うようにしたいです




ワルオさん
昨日はかなり体調が良かったようで大喜びでした


そりゃそうですよね😢😢😢


ずっと体調悪いって言ってたし・・・


睡眠に関しても
寝ても寝ても眠くて、ずっと寝不足だって困ってたし💧



全ては健康から!!!


(気づくの遅いけどね!!)








余談
どーでもいいコトですが
寝具について・・・
高くなくてもいいので (ニ〇リのようなとこでOK)
 ※むしろ高い寝具は羽毛やらでNG
とにかく洗える寝具にするように伝えましたが
高くて買ってもらえなかったとのこと・・・・・


うーーーん。。。


枕はカバーをマメに洗濯すればいいし
敷き布団も同じくカバーをマメに洗濯するか、タオルケット等を敷いてもいいので
せめて掛け布団だけでもお願いしてみるように伝えました
掛け布団だけなら7000~8000円程度ですが💦
それでも却下されるのでしょうか?


まあ、無理なら日々掃除機をかけたり
タオルケットや毛布をマメに洗う等でも対応できますからね


健康や良質な睡眠はお金には換えられないと思いますけど・・・・・
そんなのは人それぞれの価値観ですから
聞かなかったことにしておきます!!