人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

究極の「拗らせ乙女BBA」!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は会えるはずが会えなくなってしまい
拗ね拗ね度もパワーアップ(笑)


究極の「拗らせ乙女BBA」中!!!



ワルオさんも困ってます😅
(分かってますけど、止めません!!)



ワルオさんにも
「このくらい想定内ですよね???」と、聞いてみると
まんざらでもない様子(笑)


ワルオさんは仕事もまあまあ忙しいのか?
音信普通になる時間帯もありますが
そんな時には
帯のように長い長い拗ね拗ねLINEでアピール😉(嫌がらせ?)



ワルオさん、LINE見てきっと笑っていると思います!!


見た瞬間は『うわっ!!やっば!!』って言ってるはずですけど
そのくらいでめげるワルオさんではありません👍



来週こそはお会いできると信じて✨
拗ね続け、乗り切りたいです😉



最近また感染者が増えてきているので
再び宴会禁止令が出ました💨ホッ


これでしばらくはワルオさんとゆっくり過ごせます😀
このまま宴会がなくなってくれたらいいのに。。。😢
(それはそれで仕事に差し支えるのですがw)



来週はワルオさんと行きたい所があるので
お天気も気になったりしています😉
早く会いたいなぁ🥰