人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

寂しがってほしいよね???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


GWも明け、特にドラマティックな出来事もなく
公私ともに忙しくしています💦


ワルオさんからは安定の
ラブラブスタンプ&『BLUEちゃん大好き🥰』
ラブラブスタンプに頼りすぎです(笑)


来週はお会いできるのですが
ワルオさんからは忙しいのをアピールされイラッとしてしまいました💧


そう言いながらも
なんとかして時間を作ってくれると思います・・・


絶対に会えるというのは分かっているのですが
ああいう予防線を張られるような言い方をされると
こちらも臨戦態勢になってしまいますよね😅


いくら会っても足りないし
ちっとも充電できないし
常に駄々洩れ・・・


ワルオさんからも
『少しはためておいてください』
と、言われるのですが


「1mmもためれません!!」と、即答(笑)
「栓ないの知らないのー???」
開き直る私に、嬉しそう(?)



だってそうでしょ???


会えなくても平気!!!
なんて、言われたら寂しいですよね???😉



拗ねすぎると寿命が縮まっちゃうそうですけど
「会いたい」って寂しがるくらいならいいのでは???



むしろ、寂しがってほしいんじゃないの?????(笑)



勝手な解釈をしてまた笑われそうです😉




ワルオさん、明日はまたお手伝いだと思いますから
連絡少な目かな???
今から拗ねる準備をしておかないとです👍