人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

慣れさせない!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


来週は会える予定があるので
準備に入りました💨💨💨


ヘアサロンもネイルサロンも
基本はお任せなのですが


今回はちょっと目立つようにしようかと思っています


なぜかというと???


ワルオさん、いつも何から何まで褒めてくれるのですが・・・


特にネイルに関しては
見たこと無かったのか???
最初の頃は見たり触ったり
くっついてるんですか?とか
とれないんですか?とか
痛くないんですか?とかとか
すごーく興味を持ってくれたのですが


さすがにもう慣れてしまったようで
最近は
デザインチェンジした時は気づいて
すごくキレイですと褒めてくれますが
明らかに、その感動ぶりが薄くなってる😑💭


まあ、私なんて10年以上もほぼお任せでやってもらっているので
どんなデザインをしたかなんて覚えていませんけど(笑)


ワルオさんにはいつも驚くくらいでいてほしいのです😉



今回はちょっと驚かれるくらい派手にしちゃおうと思います😍


と言っても、生活に困難なほどのゴテゴテにするわけにはいかないので😆😆😆
家事ができるギリギリのとこで👌


ネイリストさんには
家事ができるギリギリ派手系で!!
と、リクエスト予定です😀



髪の毛は???
どーしよっかなーーー😏


いきなりベリーショートにして金髪にしちゃうとか!?!?😆
若い頃やったことありますけど
さすがに勇気いりますよねーっ😅‪‪💦‬