人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑤

今日は不貞腐れモード全開ですが
一日イジケていても仕方がないので
気を取り直して脱毛ネタです😀


ほぼ全身あちこち脱毛はしているのですが
永久脱毛していない箇所も少しあります(笑)


その中でも気になっていたVIOは
前回、ブラジリアンワックスで初ツルン✨✨
ワルオさんも大喜びで、私も大満足❤


そのVIOですが、少し伸びてきたので・・・
どうしようか葛藤💦
WAX脱毛をするにはもう少し伸ばさないといけないし・・・・・
でも、この微妙な長さが気になって仕方がないのです😅



迷った結果、光脱毛器を試しに買ってみました✨



深夜のテレビショッピングで以前からよく見ていて
気になっていました・・・
子供も試してみたいと言っていましたし、何よりお安い!


光脱毛をする時にはシェーバーで除毛してからになりますので
Iラインシェーバーも購入しました☆



今日は時間もあったので
VIOは丁寧に除毛してからの光脱毛
足や腕はほぼ脱毛済ですが・・・
産毛が残っていそうなところ全てに照射してみました(笑)


でも、これ・・・ 効くのかな?????
だって、全く痛くない!!!
Vの一番濃そうなところだけ、少しチクッとする程度


痛くないのが不安だなんて。。。(笑)


エステの光脱毛の場合、出力や毛の周期にもよりますが
こまめにやったとしても、1~2年はかかりますから
気長に照射したいと思います☆
光の場合、すぐにツルツルにならないのでスッキリ感がないのです。。。
これが残念で仕方ないです💦


やはり、次はWAXかな・・・・・😀


あ、そうだ!!
WAXしてから光すればいいのかな???
でも、WAXだと毛根から毛がないので照射しても意味ないかも?
色々と試してみたいと思います




余談ですが・・・
今朝、拗ねまくる私を見かねてか?
朝、早い時間に仕事だと言って外出をしてくれたワルオさん
少しですが電話でお話しもできました😀
その後、出かけるということでしたから、拗ねモードなのには変わりませんが
お話しできて、良かったです


その後は連絡激減ですが
時々LINEもあります
どういうタイミングでお返事くれているのか分かりませんが
ワルオさんとしては色々と努力してくれているようです


だからといって、私の拗ねモードが直ることはありませんが
もうじきお会いできるので・・・
お会いできることを楽しみにしたいと思います❤


次回はキレイなインナーや新ラブ・グッズ等
盛りだくさんですからね(笑)