人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

無限ループ

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日、一昨日と拗ねモードでしたが・・・
ワルオさんの立場や気持ちも理解はしていますし
私のワガママだというコトも十分に承知しています😢


本音とすれば「もうしばらく会いたくない!」と、言ってしまいたいくらい
モヤモヤ・イライラしているわけですが
過度に傷心してしまっても・・・
離れているため、すぐに会って修復ができるわけではありませんから
そこはやはり、感情を抑えなくてはいけないと反省中でもあります😢



何はともあれ
もうじきお会いできます❤


瞬間的に「会いたくない!」なんて思ってしまいましたが
近くに行けば、やはりお会いしたいわけで・・・・・
色々と矛盾していますが💦
きっとお会いできたらすぐに忘れてしまうのではないかと思います❤


こういう性格で、こういう恋愛をしている限り・・・
永遠に繰り返すであろう感情のUP&DOWN
懲りずに怒り、悲しみ、失望する
永遠に逃れる事のできないコトなのだと痛感しています😢



ずっと昔の恋愛でも、同じように嫌な思いをしたことがありましたが・・・
私が怒って落ち込んだ時、それがあまりに酷いと相手も不愉快になるのが定番でした


ですが、ワルオさんは・・・
私が怒って落ち込んでも、それを笑って受け止めてくれます
それに甘えて、また怒って落ち込んでしまうのですが・・・・・
ワルオさんが笑って受け止めてくれる限りは、永遠に繰り返すのだと思います



遠距離恋愛をしているわりには頻繁にお会いできているわけですし
自分の置かれている環境に感謝しないといけませんね・・・・・😢




早くお会いしたいです😢😢😢