人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

備忘録② 2020.08

ワルオさんとはずーっと仲良しでした😀


続きです


3日目
お互いになかなか忙しい一日だったので
お会いできたのは・・・ 夕方、それも宴会前💦


本当は15時頃からお会いできる予定だったのですが
結局、17時頃になってしまいました💧
宴会が6時過ぎだからだったので、1時間くらいしかないのにー😅


なんて言いながら・・・
しっかりすることはして❤❤❤
適度(過度?)な運動をしてから
宴会に行きました(笑)


時間の制限があると、返って燃えるのは人間の習性でしょうか?(笑)



現在、大人数の宴会が禁止なので・・・
かなり人数を控えての宴会でしたが、かなり盛り上がり
いつもより長くなってしまいました😅
遅くなってしまったので、二次会はナシ



宴会前・・・
決して不完全燃焼ではなく、しっかり愛し合ったのですが
なぜか(?)帰りに
「もうちょっとだけ❤」ということになり・・・
軽く寄ってもらいました😀


かなり酔っていたので、激しくというわけにはいきませんでしたが(笑)
たくさんKISSをして、たくさん抱き合いました❤
ワルオさんも私も寝不足決定でしたが・・・
この日は、なぜか?離れるのが惜しくて
ついつい愚図って、甘えてしまいました・・・・・





4日目(最終日)
朝、お互いに無事に起きることが出来てホッと一息(笑)


ご挨拶はできましたが・・・
お互いに忙しく、私はバタバタ💦
帰る時間直前にちょっとしたトラブルがあり、焦りましたが
ワルオさんに連絡を入れると
すぐに素晴らしいフォローをしてくださって・・・ 感謝😢



安心して、帰路につきました💧



最後は慌ててしまいましたが・・・
結果としては、毎日エッチできましたし😀
大満足な滞在となりました❤




今回はセクシーランジェリーを用意していったのですが
ワルオさんがかなり気に入ったランジェリーがあり・・・
大喜びでした❤


(色はコレの緑デス✨)


これはかなりお安いのですが
お値段の問題ではないようです(笑)
男心は難しいです😀


機能性不十分であればあるほど喜ぶようです❤



次回はまたまた同行者ありの出張です😅
なぜか?最近、同行者が多いような気がします・・・
しかも他支店から来るので、現地集合💦
別々の場所から集合すると、無駄な待ち合わせ時間が増えてしまいます・・・


ただでさえ時間が惜しいのに💧


なんとか都合をつけて、ワルオさんにお会いしたいです❤



こういう時って、いつも私の都合に合わせていただき・・・
申し訳ないです💦
感謝をするところなのに、すぐ愚図ってしまい・・・・・
さらに申し訳ないです💦💦💦


でも、簡単には割り切れないし、簡単には直せないのです💧




オマケ画像