人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

備忘録① 2020.08

ワルオさんとはずっと仲良しでした😀


8月は毎週出張があったので、なんと出張5回!!😅
ワルオさんとは何回エッチしたのでしょうか???


今回は予定ビッシリの出張でした💦
とは言うものの、なんとか時間を作り・・・
何回もお会いすることができました❤


長時間一緒にいれるわけではありませんでしたが
少しでも会いに来てくれるという気持ちが嬉しくて
その都度、感動しました✨✨✨



1日目
私は昼には到着していたのですが、かなりバタバタしてしまい
落ち着いたのは夕方でした💦


ワルオさん、ゆっくりはできませんと言いながらも
3時間くらい立ち寄っていただけたでしょうか?
会えても少しだと聞いていたのですが・・・
思っていたよりはゆっくりしてくれたので、嬉しかったです❤


私・・・ この日はかなりの寝不足で、さらに疲れていたので💧
冷たいビールを飲み🍺🍺🍺
たくさん愛し合い、適度(過度かな?)の運動でぐったり(笑)


ワルオさんがお帰りになった後は・・・
韓国ドラマを見ながら早い時間に就寝💤
寂しいなんて思う余裕もありませんでした😅
それはそれで、結果オーライ(笑)




2日目
この日は午後(15時頃)までフリーにしてあったのですが
ワルオさんが朝から用事があるということで・・・💧
楽しみにしていただけに残念でした😢


お会いできないと諦めていたのですが・・・
なんと、早朝に会いにきてくれました❤❤❤


私は早い時間に就寝したので、早朝からスッキリ✨
朝靄(もや)がとてもキレイで、二人で眺めました
ワルオさんが『早起きすると得することばかりですね』って・・・
本当ですね❤


ゆっくりできると思っていた日だったので、少し残念でしたが
ワルオさんと一緒じゃないなら、朝から飲んでしまおう!
と、朝ビール(笑)
ワルオさんがお帰りになる頃にはほどよく酔っ払いで眠くなり💤
そのまま朝寝というか?昼寝というか??😅


お昼はワルオさんとご一緒ではないなら!!
ということで・・・
以前から気になっていた激辛ラーメンにチャレンジ✌


なかなかの辛さで、胃が痛くなるほどでしたが・・・
激辛大好きなので、楽しかったです(笑)


夕方にはお客様とお会いする予定があったので
午後は昼寝をして、夜に備えました✌
夜は宴会🍺
珍しくワルオさん不在の宴会で少し寂しかったのですが
久しぶりにお会いするお客様でしたので
それなりに楽しい夜を過ごすことができました😀
ワルオさんもいないので、ガッツリ二次会!!!
翌朝は二日酔いでした(笑)



長くなってきたので・・・
続きは備忘録②に続きます