人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

惚れなおし中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回の出張では、いつもに増してワルオさんにお世話になるコトが多く・・・
本当に色々と助けてもらってばかりでした💧


人数・地域をかなり限定しての新人研修受け入れがあったのですが
私は他のお客様の対応もあり、新人研修に関してはほとんどお任せすることとなり・・・
ワルオさんとワルオさんの上司が対応をしてくれました😅


ご迷惑をおかけすることも多々あったのですが
その都度、全くイヤな顔せずに、普通なら困るようなコトでも
臨機応変に対応していただき助かりました❤


普段は本当に温厚でひたすらに優しい方なのですが
そういう時の決断力というか、対応の素早さに関しては
とても男らしいというか、なんというか・・・・・
(そもそも何をもって男らしいと定義するのかも分かりませんが)
とにかく驚くほど、素晴らしい対応で惚れ惚れしてしまいました❤


おそらく、目がハートマークになっていたと思いますが
そこは丁寧にお礼をしてみました(笑)
本当は抱き着きたかったです❤❤❤


普段、一緒に仕事をするコトはあまりないですし
一緒に仕事をしたとしても、たいていはこちらが「客」というコトが多く
気を遣われすぎてしまうことが多いのですが
たまにこうして違った姿を見ることができると、とても嬉しいというか何というか・・・


こういう時のワルオさんが本当に大好きです✨✨✨


今回の備忘録は追って記事にしたいと思いますので
お付き合いください🙇