人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

同じ温度で愛でる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はいつもより少し長めの出張を控えていて私はバタバタ💦
忙しかったのですが・・・
忙しい時って、ピンポイントで色々と思い出したりします(私だけかな?)



来客と来客の合間、ふとした瞬間に・・・


先日、ワルオさんとデートした日の「海辺」を思い出しました


私は久しぶりの日差しを満喫☀
本当に気持ちよくて、少し日光浴をしてしまいました😀
眠たかったわけではないのですが・・・
あまりにも気持ちよくて
大の字になって、ゴロン!!
日差しを満喫☀☀☀


ほんのちょっとのつもりだったのですが・・・
ワルオさんはかなり待っていてくれたみたいです😅


本当に瞬間だったのですが💦💦💦




忙しい中、その日光浴を思い出してしまいました・・・



休み時間にワルオさんに
忙しい時に〇〇海岸での日光浴ことを思い出してしまいました
と、LINEすると


『BLUEちゃん、すごく気持ちよさそうでした』と、なぜか嬉しそうでした(笑)



気持ちよかったのは私なのですが・・・😅
気持ちよさそうにしている私を見て嬉しかったようです☀



ワルオさんとは色々なところに行っています
デートはもちろん、過去の出張でも・・・
景勝地はもちろん、有名な観光地にもご一緒しています



そんな時・・・
その場、その瞬間を
楽しみ、愛でる感覚というのでしょうか???
ワルオさんとはそれがピッタリなのです



過去の出張では、私がずっと行きたかったパワースポットへ行ったことがありました
連日の宴席でグッタリな他メンバーをよそに
ワルオさんと私だけが、その神秘的な空気を二人で満喫したことがありました


その時は恋人関係ではありませんでしたが・・・
感性が合う人だと思いました



二人で出かける時も「楽しい」「気持ちいい」「素晴らしい」
そう思うタイミングがいつも一緒で・・・・・


合わせていてくれているのかもしれませんが
本当に心地よいです❤❤❤



ワルオさんは決してハイセンスな方ではないと思います
もちろん、私もです



でも、同じ場所で同じ空気を吸い一緒に感動ができる



常に同じ温度でその世界を愛でることができる



これって本当に大切なコトですよね・・・・・