人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自主練結果報告・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はまた出張を控えておりますので・・・
テンションもモチベーションも高めです❤❤❤


ワルオさんのリクエストから始まったラブ・グッズ集め❤
基本的にはワルオさんと一緒の時にしか使用しないのですが
(保管もワルオさんがしてくれています)
前回、ピンク・〇ーターが1つだけ私の荷物に紛れてしまいました😅
※わざとではありません!


仕方なく、私の出張用の荷物の中に忍ばせているのですが・・・



先日、友人とピンク・〇ーターの話になり盛り上がりました(笑)
友人は現在は彼氏ナシ「一人でするのに慣れちゃうと男なんて面倒くさい!」
と、断言してしまうほど潔い方です😀😀😀



私は一人でするのはなかなかの初心者ですが・・・
その友人のアドバイス(?)を参考に数回トライしてみました😀


もちろん、その都度ワルオさんにも報告!!


何度か取り組んでみましたが・・・
検証結果はいつも同じ!!




ピンポイントでイクのは簡単なのですが・・・
ワルオさんとエッチしたくなるだけ!!!




しかも、かなり猛烈にしたくなってしまうので・・・
困ってしまいます💧💧💧


確かに、電動だけあり・・・
出力次第では瞬間的にイケるのですが
本当に瞬間なのです💦💦💦
持続性がないというか????(当たり前ですかね!?)



ワルオさんにも
「瞬間的には良いのですが・・・ 
 やはりワルオさんとエッチしたくなっただけでした」
と、LINEでお伝えすると


『一人で使うのは禁止ですね』と、お返事がきました(笑)



結果
ワルオさんの『ワタクシが使います』という案でまとまりました😅




ワルオさんにもお伝えしているのですが
今まで一人でするという経験がなく(というか、興味がなかった)
正直な話、自分のクリ〇リスの位置もよく分かっていませんでした😅
もちろん、だいたいの場所は分かっていましたが毛で見えなかったし!!
最近はツルツルなので、目視できるわけです(笑)
今更ながら、自分の体に興味を持ったという次第です・・・


ワルオさんも『人間の体ってすごいですね』と、いつも驚かれています😀
※ワルオさんもラブ・グッズを女性に使った経験はほとんどないそうです



お互いに初めて経験することも多く、その度にビックリするのですが
ラブ・グッズに関しても、毎回驚くことばかりで・・・



B「何も知らないで老後を迎える予定だったのに」
B「ワルオさんのせいですよー」


ワ『すいません。』『悪いと思ってません。少しも』
ワ『もう少しだけワタクシに付き合ってください』



ワルオさん、まだ他にも試したいことがあるようです・・・(笑)
何でしょう!?!?




今月はお泊りデートがあったり、同行者ありで忙しかった日があったり
回数という意味ではたくさんお会いできたのですが
ゆっくりSEXを楽しむという日が少なかったような?気がします💧
今週の出張では、なんとか半日くらい時間がとれそうなので
お出かけはしないで、たくさんベッタリしたいと思います❤❤❤