人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

目で見えたらいいのに・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お泊りデート以来、気持ちが落ち着いているような気がします
理由は分かりませんが・・・


なんでしょうか???


自分が思っている以上に
ワルオさんは私のことを好きでいてくれているのではないだろうか???
そう思えるようになりました・・・


もちろん、私の方が「好き」だと思うのですが
(勝ち負けではなく)


今までは
いつか去ってしまうのでは???
というような不安がずっとつきまとっていました


ですが今は・・・
「それはないのかも?」
と、思えるようになりました



ついつい気持ちがエスカレートしてしまい
「もっと」「もっと」と、なりがちなのですが


そういう気持ちって
おそらく「不安要素」からだと思うのです


今はその「不安要素」が減り
以前より穏やかな気持ちでいれるような気がしています



ワルオさんが想像する以上に
私はワルオさんの事が大好きで・・・


私が想像する以上に
ワルオさんは私のことが大好きなのかも・・・・・



今週は少し長めの出張です
今回は研修受け入れなどがあり、予定がビッシリなので
ワルオさんとお会いできる時間は少なくなるかもですが・・・
少しでも一緒にいたいです❤


繁忙期という意味では今月までとなりますので
来月からは出張頻度が少なくなります💧
夏の間はほぼ毎週でしたが
秋以降は月に2回程度になりそうです・・・
ずっと頻繁にお会いできていたので、寂しくなりそうですが


定期的にお会いできることには変わりありません
ワルオさんがどこかに行ってしまうわけではありません
よく『私はずっとココにいます。どこにも行きませんよ』
と、言ってくれるワルオさん・・・
私がムダに不安がっているのが伝わっているのかな???❤



どの位好きで・・・
どの位会いたいのか・・・


簡単に目で見えたら分かりやすいのに!!!(笑)
それができないから、疑心暗鬼になってしまうんですよね・・・💦💦💦


不安がる必要なんて一つもないのに・・・・・ね😅