人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑦

脱毛大好きな私ですので、もう脱毛する箇所もあまりないのですが・・・
現在、取り掛かっているのがVIOです(笑)
エステに通っているのですが、エステは時間がかかりますので
まだチョロチョロと生えています・・・


チョロチョロが気になるので
ワルオさんにお会いする前には除毛するようにしています😀


前回はアイライン用の専用シェーバーでキレイにしたのですが
今回は除毛クリームにトライしてみました✌
どれが良いのか迷ったのですが・・・
とりあえず、口コミが良さそうな物にしました♬



まず、使ってみようと思ったのですが
VIO以外で試してみたかったものの・・・ 毛がない!!!(笑)
とりあえず、肌に合うかどうかはテストしたかったので
手に塗ってみましたが問題なさそう・・・・


ということでいきなりトライ!!!


かなりスースーしましたーーーーー😅
我慢できない程ではありませんが
塗る場所にはかなり気を付けないと
「え!?!?」という感じ・・・・(笑)


10分放置から洗い流すとのことでしたので放置・・・


10分経過・・・・・



シャワーで流してみると変化なし?????



「えええええええ?????」



手でちょっと触ってみると
スルスルと落ちていきました!!!!!


そういうことね!?



柔らかいタオルで洗い流すと
あらー✨✨✨ ツルツル✨✨✨✨✨✨



使用後、少しヒリヒリしましたがガマンできる程度でした✌


これ、簡単でいいですねーーーーー!!!



まあ、エステの脱毛が終われば使用することもないので
終了まで使ってみようと思います😀




もちろん、ワルオさんも大喜びでした❤❤❤