人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今更もとには戻れない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回のお泊りデートの道中での話・・・


ワルオさんはとにかくバレないことを第一に考えているので
私が多少不機嫌になろうとも、絶対に無理はしません・・・
(その割に、こちらが心配するようなことをたまにしますが)


仕事関係でもかなり取引があるので
家族にバレることより、会社関係者にバレることの方が心配です
そこに関しては私もとても慎重ですから・・・



「万が一、何かあったら大変ですからお互いに十分気を付けましょう」
と、意思確認をしました



二人とも、いい年ですから・・・
夫婦といっても、何かあるわけでもなく
今後は静かに老後を迎えるだけですし



仕事に関してもあと10年?15年??
定年年齢の延長で変わってきますが、いずれ定年する日がくるわけです
そうなれば、私がワルオさんに会えることもなくなります
そんな日のことは考えたくありませんが


今は家庭で揉めることもなく、仕事に支障が出ることもなく
ずっと仲良くいれたらいいですね・・・
そんな感じでした




でもね・・・
元はといえば、ワルオさんからの熱烈アプローチだったわけです!!


私は恋愛対象としては全く見ていませんでした・・・
上にも書きましたが、かなり取引のある会社の方ですし
万が一、誰かに露見したら大変なコトになる
お互いにそういう立ち位置です・・・
家族にバレてもどうにかなるけれど、仕事上バレたら大変!!
そのくらい・・・ 絶対に絶対に内緒にしなければいけない関係です💦
 ※私達の関係を知る人はお互いに誰もいません



私はその状況を分かっていましたから
出張先では、誰とどれだけ親しくなっても
恋愛感情は一切ありませんでした💦


何度も繰り返しますが・・・
ワルオさんに対しても1mmもそういう感情はありませんでした



酔った勢いと心の隙間・・・


加えて、体の相性・・・・・
さらに言うなら、今まで友人としての付き合いからの安心感



私は初めてSEXをした時に
「どうしよう?」と、思いました💦
というか、ワルオさんのアプローチ自体
「本当かな???」と、にわかに信じられませんでした😅
信じられないまま、初めて抱かれました



おそらく・・・
ワルオさんは私達のお付き合いが始まってから
「どうしよう?」と、思ったはずです



その後は・・・
私は慎重すぎるワルオさんの態度にイライラしてしまったり
ワルオさんは想定以上にしつこい私に困ったりしたと思います(たぶん)



「ワルオさんがいけないんですよ。私、そんな気なかったのに・・・」と、言うと



『はじまってしまったものは、今更もとには戻れないでしょ』
そう笑って言いました



慎重なんだか・・・ 大胆なんだか・・・(笑)



『元には戻れないので
  気をつけながら、ずっと仲良くしましょう❤』


そう約束しました😀




(余談)
ワルオさんは分かりませんが・・・
私は長い事恋愛から遠ざかっていましたし
ひょっとしたら、もうこのまま卒業かも?と、思っていただけに
もし、ワルオさんとお別れするようなことがあったら
「次」はないと思っています


なんていうか・・・
1から恋愛関係(人間関係)を構築するほどの余力がないというか?


ワルオさんの場合は友人期間が長かったので、余計な詮索や駆け引きが不要でしたが
本来であれば、探り探りの状態から始めるわけです
その行程が・・・ 正直、もう面倒臭いというか???
そこが一番楽しいところなのかもしれませんが、今の私にはそこは不要です💧


最後の相手と断言するつもりはありませんが・・・
そうなったらいいなと思っています


そのためにも、長くお付き合いできるように・・・
やはり、気を付けないといけませんね