人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お泊りデート②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お泊りデート報告の続きデス❤


初めて抱き合って眠った夜はとても心地よく・・・
大満足でした❤❤❤
(ワルオさんは寝不足だったようですが)


深夜というか早朝というか?
3時頃に目が覚めました(いつもの私の起床時間)
ワルオさんも目を覚まし・・・
寝ぼけながらも、またまた愛し合い、そのまま力尽き二度寝(笑)


朝は明るくなるまでベッドでのんびり・・・



せっかくなので温泉に入りましょうと
一緒に温泉に入りました♨


ぬるめのお湯でのんびり入浴・・・


ワルオさん、普段は湯舟でゆっくりする習慣がないそうですが
気持ちいいと喜んでいました😀



朝食の時間になり、支度をして朝食へ・・・


美味しい朝食をたくさんいただき
いざ、ドライブへ!!


(部屋を出る前は名残惜しそうにたくさんKISSをしました❤)



目的地まで2時間半程度だったと思います
途中、景色の良い所を何か所か経由したのでもう少しかかりましたが
とても楽しいドライブでした


ずっと見せたいと言ってくれていた景色に感動・・・
帰路もあちこちと寄り道をしながら、楽しい旅路でした❤





※写真は途中立ち寄ったスポットです
 最終目的地の写真は有名すぎる景勝地なのでお見せできません💦


 


本当はこの日の夜も一緒に夕飯の予定でしたが・・・
ワルオさんのお子さんが夜帰るというので、見送りに行くということになり
そこはもう・・・ せっかくの帰省中にワルオさんをお借りしてしまったわけですから
素直にバイバイをしました👋


どんな心境で私と一日過ごしてくれたのか・・・・・
本音は分かりませんが


夜にも翌朝にも翌々朝にも
『楽しかったです』と、LINEをくれましたし
私が強要したわけではないので、気にしないことにします



タイミングはイマイチでしたが
良い思い出になりました❤