人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お泊りデート①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お泊りデートしてきました❤
目指すは星がキレイに見える山の中の山荘のようなホテル✨
以前は本当に山荘だったそうです!


ワルオさんと待ち合わせをしていざ!!
初めてのお泊りということでドキドキ❤


チェックインを済ませ、お部屋に入ると


素敵✨✨✨


お部屋のお風呂は温泉♨
建物自体は古い洋館のような作りで、中は最近リフォームされたばかりのようです


夕飯時間まであまり時間がなかったのですが・・・
久しぶりだったので(といっても10日程度)
とりあえず(?)軽めにSEXしてしまいました💦


夕飯は一番乗りだったのですが
美味しくて、楽しくて、結局私たちが最後までいました😀


珍しくワルオさんも緊張気味だったようで
酔いが回るまでは口数少な目でしたが・・・
お酒が進むにつれ、いつも通りの楽しいワルオさんでした❤


夜はゆっくりたくさん愛し合い❤❤❤


お目当ての星もよく見えました★★★
ワルオさんは、もっと暗い所からならもーっとよく見えますって言ってましたが
普段、星空なんて見ることのない私からしてみれば
十分キレイでした✨✨✨
写真を撮りたかったのですが、星は映りませんでした😢



お風呂は翌朝に入りましょうということで・・・
抱き合って就寝💤 (もちろん腕枕🎶)



一緒に寝たことがなかったので、とーーっても気持ち良くて・・・
人肌に安心しながらよく眠れました😀




が!!



翌日聞いたところによると・・・
ワルオさんは、私がずっとくっついていたので
緊張して(?)あまりよく眠れなかったそうです😅


私も男性とくっついて寝るのは10年以上ぶり???
昔昔、不倫をしていた人と泊まりで出かけた時以来?


ワルオさんも数十年ぶりかな???
と、驚かれていました💦
ツインベッドルームでしたので
途中で私が自分のベッドに移動すると思ったらしいです(笑)


私としてみれば・・・
一晩一緒にいれるなんて、初めてのことですし、もうないかもですから
「もったいない!!!」ってくっついていたのですが
ワルオさんには申し訳なかったです😅



(続く)