人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

連休やっと終わりましたね!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんと私は今日から通常営業です❤
本当に長い連休でした・・・💧


一昨日は電話でお話できましたが、昨日は出来ず😢
残念でしたが・・
なんとかLINEをしてくれたり、ワルオさん的には努力をしてくれていて😅


その必死な様子が目に浮かぶくらいでしたから・・・
許してあげました(笑) ←ここはなぜか上からデス


営業日であれば、お互いにどこでどんな仕事をしているのか
わりと簡単に想像がつくのですが・・・
休みとなると、全く分かりませんし
今回は「田舎のお盆」という特有な儀式(?)期間でしたので
全く想像もつかず・・・・・


当然モヤモヤはしましたが
ワルオさん、前回の教訓(?)を生かし、なんとかLINEはしてくれましたので
不貞腐れてふて寝をするほどではありませんでした(笑)
本当に面倒臭い女で申し訳ないです💧



今週は楽しみにしていたお泊りデートです❤
この予定があったから、不貞腐れるのを回避できたという説もあります(笑)
やはり、目の前に楽しみなことがあると気持ちにも余裕がもてます😀単純



前回お会いしてからまだ10日ほどですが・・・
一か月くらい経ったような気がします💦
本当に毎回大袈裟で・・・ 申し訳ないくらいです😅



会いたい攻撃&スキスキ攻撃を喜んでくれているようですが・・・
本当に喜んでくれているのか???
時々不安になります😅😅😅


だったら少しは抑えればいいだけの話なのですが・・・・・
できないから困っているのです(笑)