人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一応、仲直りはしていますが・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


拗ねるのを通り越し・・・
心を閉ざしてしまったのですが
ワルオさんが必死に謝ってくれ
一応、仲直りはしました💧




私が一番ガッカリした
退院の日=会えない


には、ワルオさんなりの理由がありました😢
「終わるのは予定時刻なので、遅くなるかもしれない」
と、病院から言われていたそうです・・・
遅くなると私に悪いから、翌日にしようと思ったそうですが・・・・・



だからといって、昼過ぎに退院と言われているので
夜になることはないと思うのですが???




B「その程度の存在だというのが悲しい」
ワ『退院したらその足で会いにいきます』


B「その日は無理と言われるたびにものすごく傷ついている」
ワ『これからは気を付けます』


B「私がすぐ近くにいるのに、会えなくても平気なんですね?」
ワ『いつだって会いたいです』



私は、普段言ってこなかったことを・・・
ワルオさんは、必死・・・



その都度、言ってくればよかったのか?
なんだかよく分かりませんでしたが
とりあえず、思ったことを伝えました・・・



ワルオさんはワルオさんなりに
私のことを大好きでいてくれているのは分かっています・・・
私がもう少しだけ妥協すれば
何の問題もなく
楽しい時間だけを過ごせる関係のはずなのですが😢



どうして、少しの妥協もできないで
どうして、拗ねてばかりいるのか・・・・・
自分でも分かりません😢



一応、仲直りはしたものの
連休中は当然のことながら、連絡は少なめ・・・




また、拗ねモードでした💧