人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ねるのを通り越してしまいました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
今日は仲良くしません😠



昨日も終日拗ねモードでした😢
それでもなんとか私の機嫌を直そうと・・・
ワルオさん、必死になってくれたのですが
浮上しきれないまま就寝💤



というのも・・・


来週の出張はCXL
再来週の出張は短縮となり
今月お会いできるのは
再来週の出張日のみ😢
しかも1泊💧



ところが・・・・・
その日が問題でした


私が行く前日に
ワルオさん、一泊の検査入院らしいです🏥
私が行く日の午後に退院予定


さすがに、検査入院退院日には会えない???
というところから不穏な空気が漂ってしまいました😢



もう・・・・・
なんで、一か月に一回しか行けない日に合わせて検査入院???
命に関わるような緊急な検査入院ならまだしも
そこまで緊急性もないような???
というか、どうせ有給使って検査入院するなら
もっと違う日にすればよかったのでは?????



ここで気づきました。奥様のお休みに合わせたんですね・・・
おそらく入退院時に付き添われるのでしょう・・・・・


重病ならともかく・・・
奥様に付き添ってもらわなくては病院にも行けないの???




イライラ・・・・・


そして今日




出張の日程確認をして、再度お伝えしました
すると、2日目(⇒私が帰る日)の朝お会いしましょう
とのこと・・・





ガッカリ



本当にガッカリ





どうにかしようという努力もなく
バッサリと切り捨てられた気がしました



こういう時のワルオさんはほぼ折れてくれることはないので


「何を言ってもムダなのはわかっているので
 ワルオさんの好きにしてください」


そうお返事をしてやりとり終了・・・・・
ワルオさんからの返事はありません





毎回、ものすごい距離を移動しての出張です
別にワルオさんとそういう関係になっていなくても通ってきた道のりですが
心身共にキツくなってきた頃にワルオさんと恋愛関係になり
その道のりが楽しいものに変わりました



でもそれは
私側の都合のよい解釈だけだったのかもしれません



ワルオさんはとても優しい人ですし
私のことを大好きで、とても大切にしてくれています



でもそれは
あくまでも「可能な範囲」でしかないのです



ワルオさんが私に会いにきてくれてことはありませんし
(当たりまえですが)
私が通えなくなったら、あっさりと終わってしまう関係なのだと痛感しています



もし私が、現状の生活が厳しいという理由で
会社に配置替えを願いでたとしたら・・・
あっさり受理されると思います
私の代わりはいくらでもいるからです
私の代わりに誰かが通う
私は通う頻度が少なくても済む土地の担当へ移動
それだけです



プライベートでは到底通える距離ではなく
休暇を利用して通える時間もありません



ふと、我に返ってみれば
それだけ終えるコトが簡単な関係だったのです



彼の中で、私という存在は
「ほんの少しの非日常」
日常に割り込まれたら困る存在なのです


色々な面で
不都合から目を背けてきたのは私です



このまま目をそらしながら関係を続けるのかどうか
決めるのは私です



私が通わなければ続けられない関係なのですから・・・・・





ガッカリな気持ちで心が潰れそうです