人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ねまくる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだしばらく会える予定がないので
(とは言っても、たぶん再来週?)
連日、拗ねまくりです・・・・・



終日拗ね続けています



ワルオさんはとにかく明るく励ましてくれるのですが・・・


ずーーーーっと拗ね続け
ワルオさんを困らせています😅😅😅


それでも受け止めてくれる優しいワルオさんです



申し訳ないと思う気持ちも
もちろんあるのですが
ワルオさんが優しいから?
ついつい・・・ 困らせてしまいます



ワルオさんが相手をしてくれるから拗ねてしまうのか?
ワルオさんい相手をしてもらいたくて拗ねてしまうのか??



自分でもわかりません💧



いつ会えるのか?
決まっていないコトがこんなにも不安で
こんなにも自分を不安定にさせてしまうのかと
驚いています・・・・・



早く会える日が決まるといいな。。。。。😢