人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気が重い・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とは言うものの、昨日は一日中拗ねモード😅
あまり拗ねすぎて
ワ『今日はどうしたの?』と、聞かれるほどでした💧
ある程度まではいつも通りと思われるようですが
あまり酷いと心配されるというか、驚かれます・・・



ワルオさんからしてみれば
そこまで寂しいと思うことでもないわけですから
どうして、私がそこまで寂しく思うかも
理解不能だと思います💦
自分でもよく分からないのですから
それを相手に理解してもらおうなんて
なかなか難しいです😢


なぜ、これだけ拗ねているかというと・・・・・



緊急事態宣言デス😢



とにかく出張が多い仕事なので
不要不急の外出ではないのですが
やはり、制限はかかります・・・


今月は
次の出張は来週、その次は翌週の計2回だったのですが
出張回数を1回に、さらには1泊で・・・
というコトになりそうです😢



2泊×2回を1泊×1回に詰め込むということは
それだけ自由な時間が少なくなるということです💧
出張なので、仕事をするのは当たり前ですが


ワルオさんに会える!
というオマケ特典付きで頑張ってこれたようなものですから
モチベーションはだだ下がりです😢😢😢



1月下旬~2月前半にかけては
数か月前から予定していた通院もあり・・・
週に1~2回、3週連続で通わないといけないので
出張の予定は入れていません
(治療内容によっては、移動制限があるため)



ということは
1月はよくても1日しかお会いできないということです😢
しかも、仕事次第ではほんの数時間しかないかも?



気が重いです・・・・・



定期的に会えることに慣れ過ぎてしまい
少し会えなくなりそう
と、なっただけでこの始末です💧



今までずっと会えてきたことが奇跡のような事なのに
それが当たり前になってしまい
ほんの少しの状況の変化に対応ができません😢



お年頃ですから・・・
順応能力も低下しています💧💧💧