人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

癒しというよりは、避難場所なのかも???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お互いに仕事も始まり忙しくしています😅
恒例ですが・・・
自分が忙しい時には、連絡少なくても気にならない
勝手な私ですので
昨日は音信不通気味でした(笑)


新年早々親戚で不幸があり
そのことでもバタバタしてしていました💦


仕事、法要、家事他


体がいくつあっても足りないです😢😢😢



夜、一通り片付き
ふと座り込むと・・・
ワルオさんが恋しくなりました🥰
(忘れてたくせに)



ワルオさんもお家でのんびりされていたようで
LINEをするとすぐにお返事がありました


仕事のこと
法要のこと(親戚のこと)
色々と報告・相談をしました



仕事のことに関しては・・・
かれこれ何年のお付き合いになるのか分かりませんが
同業ということもあり、いつも色々と相談にのってもらっています
社内では共有できないような話でも
第三者である他社の方からのご意見をいただけるのはありがたいですし
立場上、部下には言えないことも多いので
そんな時に相談に乗っていただけることには本当に感謝しています


年始早々少しトラブル等もありましたが
ワルオさんの見解では
大した事にはなりそうにないとのことでしたので
私も様子を見ることにしました



法要・親戚のことに関しては・・・
ワルオさんも私も「親をとても大切にする」
という考えが似ていて
価値観が合うというのでしょうか???
今回、親族間で少し問題があり・・・・・
ワルオさんにも少しお伝えしました


特に何を言ってほしかったわけではないのですが
同調してほしかったのだと思います



あとは
例えば、親戚のことに関しては当然家族と話をすべきなのですが
仕事があって、さらにのことなので
総合的な忙しさというか?
仕事に関しては家族に理解をもとめるのは難しいので
自分のおかれている状況・環境を理解してもらえるのは
ワルオさんしかいないのかな?
と、思いました



ワルオさんにはご負担かもしれませんが
ワルオさんの存在は
私にとっては癒しというより、避難場所のような存在だと
伝えました・・・


家族や部下にも言えないことがたくさんありますから・・・ね



ワルオさん
『私がしっかり受け止めます』
そう言ってくれました🥰



本当に優しいです




避難場所が確保できているなんて
本当に幸せデス💕
たくさん感謝したいです




(でも、すぐ拗ねます‼)