人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

改めまして・・・

新年明けましておめでとうございます🎍


ワルオさんとは年が明けても仲良しです😀


年末はギリギリまでお会いできたり
楽しく年越しできました😉


年始は・・・
しばらくお会いできる予定がないので
とりあえず、拗ねモードです(笑)
 ※大袈裟なこと言ってますが2週間程度です👍



基本、すぐに会える予定がない時以外は
いつでも拗ねモードなのですが
そんな時は可愛いラブラブなスタンプ連発で
ごまかそうと必死なワルオさんなのでした😅


きっと・・・
私のことを「困った人」だと思っているはずです😓
申し訳ないです💧
拗ねるのをやめればいいのですが・・・
無理です😉


きっと・・・
今年もずっとこんな調子で拗ね続けるのだと思います😅
ワルオさん、ごめんなさいです💝



ワルオさんがどんな年末年始を過ごしているか?
気になりますが・・・
ご家庭内のコトを聞いて、いいコト一つもないのは学習済なので
こちらからは何も聞きません
私も聞かれたことには答えますが
余計なことは言いません


今年は、お子さんも帰省できませんので
おそらく、ご夫婦お二人で過ごされているのだと思います
元旦は朝から『ビール飲んでます』と、LINEがありました


我が家は・・・
夫は大晦日も元旦も仕事なので普通に出勤です
子供たちはいますし
子供のお友達や姪が遊びにきたりで
毎日賑やかです


ちょっと時間があればワルオさんに拗ねメッセージを送っていますが
くだらないメッセージのみだけで済ませています
私なりの予防線デス



「踏み込まない」



今年の抱負にしたいと思います・・・
きっと、また繰り返すことは想像できますが
こちらからは踏み込まないように気を付けたいと思います😉




昨年は本当に色々なコトがありました
節分を過ぎたあたりからコロナ禍で騒がしくなり・・・
ちょうどその頃に
何年もお友達だったワルオさんと付き合うようになりました


最初は酔った勢いでしたが
すぐにラブラブ🥰🥰🥰
飽きちゃうかな?なんて思いましたが・・・
ラブラブなまま現在に至ります😉


遠距離なので、程よい距離感もいいのかな???


コロナ禍の中、移動をするコト自体が問題視され
なかなか厳しい出張が続きました
もし、ワルオさんと恋人同士になれていなかったら
心が折れてしまったかもしれません💧


厳しい環境の中でも
ワルオさんに会える🥰
という気持ちで通えました😉



また騒がしくなってきましたが・・・
今年はどうなるのかな???
部署が変わったりしない限りは
今まで通りの頻度で通うのだと思いますが
永遠に続くわけではありませんので


今を大切にしたいです🥰🥰🥰