人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

2020ラストラブラブ報告・・・②

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


新年明けましておめでとうございます🎍



昨夜、続きをUPしようと思っていたのですが
早い時間から飲みすぎてしまい、夕方には寝てしまいました😅


というわけで、続きです



2日目はお互いに仕事納めでした
私は朝だけだったので、早めに部屋に戻り
ワルオさんが来れるかも(?)と、お昼ご飯を準備しました
ワルオさん、海苔巻きが大好きなので海苔巻きを色々作りました👍


ところが、ワルオさんはトラブル続出だったようで
なかなか仕事が終わらず・・・


会えないかな😢
と、諦めたところに電話がきました


遅くなってしまい、時間がないけど
顔だけでも見に行きます
と、言ってくれました💕



仕事帰りだったので、作業着のまま
(なかなか目立つのですが、キョロキョロしながら来てくれました)



時間はなかったのですが
いっぱいKISSをして🥰🥰🥰



せっかく用意してくれたのでって
海苔巻きを美味しそうに食べてくれました😉



そのままバイバイするのも名残惜しくて・・・
お口でシテあげました💕
本当はちょっとでもエッチしようかと思ったのですが
前日、たっぷりしましたし・・・
この日はお口で締めたい気分でした(笑)



ワルオさん、申し訳なさそうにフィニッシュ🥰
自分ばかり気持ち良くてごめんなさいって謝りながら・・・


いっぱいいっぱいKISSしてバイバイしました💕💕💕




大晦日はワルオさんも私も早く寝てしまったのですが
年越しの瞬間は奇跡的にお互い起きていて
LINEで新年のご挨拶をしました😉


一年前の元旦には・・・
まさかまた自分が恋愛をするなんて、全く考えるコトもありませのんでした


色々な意味で、ものすごい一年になったような気がします・・・・・



年明け1月の初出張は3週目だったかな?
ワルオさんに会える日を楽しみに
年始頑張らないとですねっ😉



今年もよろしくお願いいたします💝