人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

2020ラストラブラブ報告・・・⓵

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今年最後にたくさん愛し合ってきました💝
締めくくりですから、ラブラブ報告で締めたいと思いますっ✌



コロナ騒ぎが酷くなり、宴会は全面中止だったので
キッチン付きのお部屋で夕飯を用意することに👍


今回はワルオさんのリクエストで鍋🍲
リクエストされたお肉が・・・
かなり下準備(下処理)がかかる部位だったので
ワルオさんが到着した時にはまだ終わっていなくて💦



でも、お会いできれば当然イチャコラ始めてしまうわけで(笑)
もたついてしまいました😅



ワルオさんも
『ちょっと中断して、先にエッチしませんか??』って😉



ということで・・・・
お料理中断(*´ε`*)💕



ワルオさん、この日は立ったまま後ろから責めたかったらしく
私は服を着たまま・・・
スカートをまくりあげ
強引に下着を下ろして
後ろから・・・🥰🥰🥰


ものすごく感じてしまいました 💝💝💝


そのまま立っていられなくなるまで後ろから突かれて
ヒザがガクンとなったところで・・・
ベッドに移動💕


ゆっくり
たっぷり
声が枯れるほど・・・
愛し合いました🥰🥰🥰



最後は私の希望で騎乗位💕💕💕
ワルオさんは騎乗位でするとすぐにイッてしまうのですが
もう、十分に愛し合ったので
「どうしても上になってしたいです」
と、お願いしました🥰



外は極寒なのに
汗だくでした😄💦



シャワーをして・・・
お料理の続き(笑)


お酒を飲みながら
たくさんお話しをして
楽しい夕飯💝


こういうのが本当にホッとします・・・



ワルオさん、ずっと左肩が痛いので
食後にマッサージをしてあげました💕



からの・・・


2回戦🥰🥰



1回目の余韻が残りまくっていたので
すぐに気持ち良くなってしまったのですが・・・
年内最後かも!?


ということで


いつもの2回目よりたくさん愛し合いました🥰🥰🥰



果てて、グッタリしている私を
寝かしつけるように労わってくれるワルオさん・・
優しいです💝💝💝



『このまま寝てください』
と、優しくKISSをして帰宅されました



翌日は、たぶん会えないかもしれないけれど
少しでも時間が作れたら、顔だけでも見に来ます
とのことでした😉



幸せ気分のまま就寝💤



長くなったので続きます・・・