人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

都合のいい女・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので、テンションもアゲアゲです🥰
お会いしてからまだ一週間も経っていないのですが
会いたいという気持ちはすでにMAXです😉
(年明け、大丈夫かなー???)



本当はすぐにBLOGに書こうと思っていたのに
すっかり忘れていたことがありました‼


前回、私が夕飯を用意している時に
ワルオさんがキッチンにきて、くっついていました🥰


その時に・・・



ワ『本当にいい子に出会えました』って




シミジミ言いながら
抱きついてきたのです🥰🥰🥰



イヤな見方をしてしまえば
色々と好都合というか、好条件というか???
そういう意味にもとれてしまいますが・・・・・


でも、この時は素直に嬉しいと思えました💝



確かに、ワルオさんの生活環境では
1人の女性と長くお付き合いするなんて、かなり難しいと思います・・・
かろうじてチャンスがあるとすれば、一人暮らしの女性とか???



自分で言うのも何ですが
相当都合がいい女だと思います(笑)



同じ地域に居住しているわけではなく
月に2~3回会いにくる程度
会う場所を考えなくていいし、費用もかからない
おまけに、かなり尽くすタイプです👍 ←自分で言っておきます



もちろん、条件で選ばれたとは思っていませんが
結果として、条件が揃っている事で続けられているわけです・・・



運といえば運ですし
縁といえば縁ですし



でも、こうして出会えて


お互いに
「出会えてよかった」
と、思えるうちは


この関係も続くのではないかな?
と、思います・・・・・



年始、しばらくお会いできないので
たくさん甘えてきたいです🥰🥰🥰