人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

知りませんでした・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年末最後にお会いできそうなので
ドキドキワクワクしています🥰🥰🥰


今年のエッチ納めは・・・
何をリクエストしようかなっ😉



リクエストと言えば
昨日、1人エッチをするとワルオさんに伝えたところ
動画をリクエストされました💝


いつもは送りやすいように
1回イク度に停止⇒また録画
していたのですが・・・


昨日は盛り上がりすぎてしまい😅
4~5回(?)連続でいたしてしまい・・・
その間、録画を停止するのを忘れてしまいました💦
そのままでは長すぎて送れないので
編集でカットしたのですが


普段、ワルオさんに動画を送るとすぐに削除してしまうので
(恥ずかしいですし‼)
自分の局部をジッと見たのはほぼ初めてでした👀


すると・・・


何やら赤い突起???が見え隠れ?????


「え???ナニコレ?????」と、驚き・・・


すぐに調べてみました😅



なんと!?
クリ〇リスの勃起!?らしいのです!!??



恥ずかしながら・・・・・💧
知りませんでした💦💦💦



今日になり、ワルオさんに
「知ってます??」と、聞いたところ


『知らなかったんですか???』と、驚かれました😅



だって・・・・・
自分のク〇トリスなんて見るコトあります?
しかもしかも、そんな状態になっている時に???
しかもしかもしかも‼
今でこそ、ハイジニーナ脱毛でツルツルですから見えますけど
脱毛してなかったら、普通に毛で隠れてますよね!?!?



それほど知識が浅い方ではないと思っていたのですが・・・💧
全く知りませんでした😅



皆さん、ご存知でした?????



いい歳して・・・
お恥ずかしいです😅😅😅