人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

取説を読み直して・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は勝手に苛々していました・・・


いつもは朝からずーっとラブラブLINEなのに
朝の「おはようございます」と、一言のみ
さすがのワルオさんも、私が怒っていると気づいたようです😅
※何に怒っているかは知らないはずですけど


午後になっても私から連絡がないので
さすがに心配になったのか(?)
うちの会社の人と取引の話しをした時に
『最近、BLUEさんはお元気ですか?よろしくお伝えください』
なんて言ってみたりしたそうです(笑) →後から聞いた話ですが


残念ながら、この社員は昨日は直帰だったので
出先でワルオさんと電話をしたらしく
当然、私にそんな話が伝わるわけもなく😅


更に私から連絡がこないので
まさか、具合が悪くて倒れているのでは???
なんて考えたりもしたそうです😅


結局、埒が明かなかったようで
夕方、電話がきました😅😅😅



私が拗ねると⇒ワルオさんから電話



というのが、最近のパターン化しているような???



私が拗ねているのに連絡もしてなこないワルオさんに怒りましたが
とにかくひたすらに謝るワルオさん💦💦💦



B「拗ねてる時はすぐに連絡くれなかったらイヤなのに
  どうして連絡くれなかったんですか?」
と、聞くと


ワ『取説に書いてありませんでした・・・』(笑)



この取説というのは、私たちの持ちネタような話で・・・
だいたい私がプンプンしている時に



B「取説に赤字で大きく書いてありますよ!」


ワ『見落としてました!読み直しておきます!!』


こんな会話をしょっちゅうするのです😅
(前にも書いたことあったと思いますが)



ワルオさん、こういう面倒なお付き合いをしたことがないようで
基本的には相手が怒ったり、拗ねたりすると
しばらく時間を置く
というのが基本スタイルなのです・・・
(たぶん、夫婦間でもそうなのだと思います)


怒ってたり、拗ねている相手に
無理に連絡をとったり、謝ったり、機嫌を直そうとする
という事にまだ慣れていないみたいです😅



B「もう何回も言ってるのにーーーー😠」と、怒ると


またひたすらに謝るワルオさん💧



あんまり必死に謝ってくれるので
ちょっと機嫌を直しました😉



ワルオさんがLINEを出来なかった言い訳をしたのですが・・・
 →昨日は外出する仕事が多くて、ずっと運転していたとか



B「ワルオさんのLINEなんてそんなに時間かかるようなメッセージじゃないでしょ!」
  ※いつもとても短い言葉か、スタンプが多いので!!


と、怒ると
大ウケしてました(笑)



ワルオさんが私のことを大好きなのは分かっていますけど・・・
本当にちょっと詰めが甘いというか
ついポロッと出てしまう言葉に、私が反応してしまうわけです💧


このへんは少しずつ直してもらうしかないです・・・ よね😢



とにかく
ワルオさんにはしっかりと取説を読み直してもらい
気を付けてもらいたいです(笑) ←なぜか、上からw



今週は年内最後の出張ありです・・・
忘年会もないので、お会いできるかもしれませんが


さすがに、ずっと忘年会がないので
換気がきちんとされている知人の居酒屋さんの個室で
少人数の仲間内で飲みにいかないか?という話も出ています・・・
ワルオさんもメンバーに入っているからいいのですけど
あまり時間がに余裕がない時には
できれば、二人でいたいんですけど。。。ね


それに、年末年始はお休みもありますし・・・
1月は2週目?3週目?まで出張もないのです💧


今までずっと定期的にお会いできているので
会えない期間が長いのは・・・
今からちょっと不安だったりもします


特に年末年始の特有な空気に包まれている間はいいのですが
年明け、通常生活に戻った時に
ポカーンとなりそうですよね💧
今から心配です・・・・・



取説に太字で書いておこうっと👍