人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ままごとみたいだけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだお会いしたばかりで充電満タンなので
拗ねる要素はほとんどないのですが・・・
私の「拗ねる」はコミュニケーションみたいなものなので(笑)
少しお返事が遅いだけでも
とりあえずはすぐ拗ねます😉
スマホを見ながら『またー??』って言ってるワルオさんが目に浮かびます🥰



最近は宴会も全て中止なので
2人でゆっくり過ごせる時間が増えています👍



秋頃から滞在はキッチンのあるところにしているので
TakeOutだけではなく
日によっては簡単な料理を用意するようにしています😊
(食材を残せないので、本当に簡単な物ばかりですが)


ワルオさんはいつも本当に大げさに
『美味しい』『美味しい』と、喜んで食べてくれるので
作り甲斐があります💝


ワルオさんが思ったよりも早く来てくれる日は
準備が間に合わないので😅
一緒にお料理をするコトもあったり・・・
仕上げだけの時はダイニングに座って私を眺めていたり👀


なんだかまるで新婚さんみたい🥰



ただ簡単な料理をして、一緒に食べるだけなのですが
その時間がものすごく「癒し」になるのです💕



考えてみれば・・・
過去にお付き合いした事がある人達には
作った料理を持参したことはありましたが
目の前で作ったことはないかも!?


そういう意味ではとても新鮮な経験です🥰



今回はすき焼きでした(彼のリクエスト)
それだけでは寂しいので・・・
ちぢみほうれん草のナムルと
トマトマリネ
茹でそら豆
煮卵(すき焼き用の卵の残り)



2人では食べきれなかったので
残りはお弁当にしてワルオさんに差し上げました
夕飯と全く同じお弁当なんて・・・
ちょっとどうかと思いましたが
捨ててしまうのももったいないので😉



翌日、とっても美味しかったですとLINEがあったので
よかったです😊😊😊



こういう穏やかな時間が過ごせるのも
ワルオさんのおかげです💝💝💝