人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ホッとしたけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回、ホッとする報告を受けました・・・


ワルオさんの奥様のお義父さんが
無事に施設に入ったそうですーーーー‼


もう、本当にホッとしましたーーー😢😢😢


今まで、お義父さんがいるせいで
ワルオさんが毎日夕飯の支度をすることになってしまったり
夜も出づらくなってしまったり・・・・・


私に全く関係ないならいいのですが
会うことにもかなり支障が出ていたので
内心、心穏やかではありませんでした💧


しかも、ワルオさんが常に大変そうでしたし・・・・・
そういう姿を見ているのも辛いというか、心配というか
気が気ではありませんでした😢


よそのお宅の家庭事情なんて気にしたくありませんが
そのせいで会いづらくなってしまうというなら話は別です‼
一日でも早く解決してほしいと思っていたので・・・
本当に良かったです‼



いつでも自由に‼
というわけではありませんが
お義父さんがいた頃よりは会いやすくなると思います👍




唯一問題なのは・・・・・
これで、ご家庭内でSEXをする可能性もゼロではなくなった
ということです💦


そこは十分に注意してきましたが😠
心配です💧



結局のところ、いつも何か心配ということですね😅😅😅