人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

早朝ののんびりタイム・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いすることができて
心身ともに満足してます🥰


今回は・・・
初日は私が予定ビッシリだったのでお会いできず



2日目、早朝に会いにきてくれました💕
(朝4時頃だったと思います)
まだ真っ暗で、外は極寒❄❄❄
顔・手が冷え冷えで



「つめたーーーーーーい🥰」って



すぐにベッドで温まり
愛の確認💕💕💕


久しぶりだったので(大袈裟)
とにかく強く抱き合い
いーっぱいKISSしました🥰🥰🥰



ワルオさんもすごくしたかったみたいで
1回目が終わり
少しウトウトした後に
すぐに2回目(笑)


えっと・・・
年が明ければ人生半世紀ですけど
お元気です😉


そのまま抱き合ったままウトウト💤



しばらくしてから起き上がり
2人でシャワーをして
2人でコーヒーを飲んで
朝のニュースを見てイチャコラ🥰


こういう時間が本当に幸せです💕


コロナ関連のニュースが多かったので
お互いの住む地域の感染者数を確認したり


ぴーったりと隣に座って
とにかくたくさんKISSをして・・・
唇ふやけるくらいしたかも!?(笑)
大満足🥰🥰🥰



その後、ワルオさんはお仕事へ
私も用事があったのでバタバタと出かけました



後半戦に続く・・・