人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ねまくると・・・②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


少し前に拗ねまくったら電話をしてきてくれたことがあったのですが・・・
参考記事



つい数日前にも
拗ねまくった結果➡電話でお話しすることができました😄

こうして、ワルオさんが甘やかすから・・・
私もついつい拗ね過ぎてしまうのです😉

お互いにお休みでしたが
私は在宅していなくてはいけない用事がありました
ワルオさんは朝だけお仕事をされてからご実家に行くとのこと


私が朝から拗ねていると
(正確には前々日も前日も終日拗ねてました)



『声がききたいです』と、ワルオさんからLINE😲


そんなこと言われたの初めてなのでビックリしました😅


1人でしたからすぐに電話でお話しすることができました😊


他愛もないお話でしたが・・・
やっぱりLINEとは違いますねー😉
一瞬で元気になりました👍


電話を切った後
B「そろそろ電話でお話すると機嫌が直るって取説に書いてありました???」
と、LINEで聞くと

ワ『ハイ!』


なんて優秀な取説なのでしょう・・・・・(笑)


今週はお会いできる予定なので楽しみです🥰

しかも、全ての宴会が中止になりましたので
一日だけですが、ゆっくりお会いできそうです😉


クリスマス前ですし、お食事に出かけたかったのですが
さすがにそんな雰囲気ではありませんから
何かテイクアウトで考えています💕
最近はどんなお店でもだいたいテイクアウトOKなので楽しみです😄


そうそう・・・
クリスマスプレゼント🎁

一応、準備はしたのですが
以前にお誕生日にプレゼントを・・・
という話になった時に
急に物が増えるのは困るというようなお話になったこともあり💦
結局、職場に置いておけるような物にして
なんとか受け取ってもらったのですが
(結果としては喜んでいましたけど)
今回は受け取ってもらえるかな???

こういうことにもイチイチ気を遣わなくてはいけないのが
やはりちょっと・・・

まあでもそのくらい仕方ないですね😉



先々週~先週はとっても忙しくて
エステにもヘアサロンにも行けませんでした😢
なんとか、ネイルチェンジだけはできましたが・・・💧
無念です😢😢😢


今日・明日で駆け込みでどこか探してみようかな!?😉


そんなことより・・・
まずは早くお会いしたいです💝💝💝