人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

何にでも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は本当に忙しくて💦💦💦
なかなかLINEができない時間が多いのですが・・・
ワルオさん的にはちょうどいいと思っているかもしれません(笑)


自分の都合でLINEをして
返事が遅ければ拗ねて😅
ワルオさん、大変です💧


来週はお会いできる予定があるので
そろそろテンションを上げても良いのですが
あまりにも忙しくて・・・・・
来週になるまではウキウキする余裕もなさそうです💧


年内最後になるかもしれませんので
お食事に行きましょうと予定を立てていたのですが
ワルオさんのお住まいの地域でもコロナ感染者が増え
夜の街は閑散としているそうです・・・
(出づらい)


私はTakeOutでも良いのですが
ワルオさんのリクエストはすき焼きだったので
すき焼きなら人目につかない個室もあるかも?
と、隙間時間に検索をしていました




すると・・


『納豆巻🥰』


なんていうLINEが・・・



すき焼きと納豆巻ではえらい違いますけど!?!?(笑)



そういえば、前々回だったかな?
納豆巻をリクエストされたことがありました😉
その時は、子供みたいで可愛いと思いましたけど😄


B「納豆巻好きなの?」と、聞くと


ワ『だーいすき』


B「・・・・・」



はいそうです!!
『だーいすき』というワードは私以外に使用してはNG🙅



B「私より大好きなの?」と、拗ねだす始末(笑)


ワ『まさか!!』


B「納豆巻にだってヤキモチ妬きます!!」


ワ『ほんとに!?』


B「うん!」
 「やきもち妬きなの知らないの?」


ワ『知ってます』
 『じゃあ、何でも大嫌い!!』



そんなバカみたいなやりとりが楽しくて🥰
忙しい合間でしたが、和みました😉



こういう時の私の扱い方が本当にお上手だといつも感動します✨


本当なら、面倒臭いって・・・
少し時間をおくとか???
むしろ、そんな対応が普通だと思うのですが
本能的に(?)私の取説以上の対応をしてくれるのがありがたいです🥰



人はもちろんですが・・・
ワルオさんが「好き」と言う物全てにやきもちを妬くわけですが
それをOKとしてくれるワルオさんが大好きです💝💝💝


早く来週にならないかなー