人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ねまくると・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


といっても、相変わらず忙しくて💦
連絡もあまりできなかったのですが・・・
昨日は午後から少しだけ時間が取れたので
早々に帰宅し、掃除をしました😅


掃除をしながら、ワルオさんにたくさんLINEをしたのですが
ワルオさんはお忙しかったようでお返事も少なく・・・


自分が忙しければ、平気で連絡ナシのくせに
自分が忙しくなければ、拗ねまくるという・・・
酷いメンヘラBBAです😅
そのうち嫌われますね💧


しかも、出かける予定もなかったので
昼からビールを飲み🍺🍺🍺


拗ねるのを通り越し、絡む始末(笑)
「寂しい」を連呼して、ワルオさんを困らせました😅


夕方、酔った勢いで
「お話したいです」と、LINEをしましたが
おそらくもうご自宅にいる時間だと思い・・・
「やっぱりイイです😢」と、続けてLINE


実はまだご帰宅されていなかったようで
すぐに、電話をくれました🥰



ビックリしましたが・・・
とっても嬉しかったです🥰🥰🥰


他愛もないお話しを少ししただけですが
一気に気持ちが明るくなりました☀




拗ねまくると電話くれるみたいでーーーーす👍




これからは
もっともっと拗ねまくりたいと思いますっ😄
えっ?そうじゃない???