人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忙殺・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀



先週の出張以降、公私ともに忙しく💦
「忙しい」を通り越し
「忙殺されている」という表現がシックリきてしまうような・・・
そんな毎日を送っております😢


当然、ワルオさんとの連絡も少なくなるのですが
自分が忙しいとさほど気にならないという我儘ぶりは健在です👍



仕事は
師走だから?タイミング??
よく分かりませんが、毎日机の上が紙だらけ💦
時代遅れのアナログスタイルです💧
リモート、オンライン、デジタル、クラウド
なんていう言葉とは無縁の職種です(笑)



プライベートは
自宅の改修等、絶対に在宅していなくてはいけない案件がいくつかあり
分刻みで行動をしています💧
さらに、子供の学校・進学関連でもバタバタしていて・・・
奥さんが欲しい・・・・・ なんて思ってしまう状況です😢



ふと一息つける時にはワルオさんにLINEをして
そのお返事にホッコリしています🥰
今週は出張もありませんので
本来なら、エステ他忙しくしたいのですが・・・
さすがに今週はそれどころではなく💦💦💦
美容とは程遠い生活です💧


家事をする時間もなく・・・
掃除も適当💧 水回り、玄関、庭は業者に頼みました😢
料理も適当💧 見かねた実家の母が料理を届けてくれています😢


唯一、すこし時間の取れる早朝のこの時間も
ずっとバタバタしていて
今日やっとPCのキーボードを発掘できました(笑)
(最近、紙に埋もれています)



そんな中で、唯一の楽しみは・・・
来週の出張です🥰
出張が楽しみなんて・・・
自分で言っていて笑えます😄
まさか、出張が楽しみになる日がくるなんて!?



世間ではGOTO停止で騒ぎになっていますが
出張にはGOTOは関係ないので😅


宴会がほぼ中止になので・・・
ワルオさんと一緒にいれる時間も増えるかな!?🥰🥰🥰



無事にで出れるように、今週は頑張ります👊