人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

嬉しさで消化不良・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はラブラブWEEKでした🥰
お会いする前に散々拗ねていたので・・・


ワルオさん、とても気にしてくれていたようで
いつもより無理して時間を作ってくれました💕💕💕
こういうところが本当に優しくて大好きです🥰


厳しい、難しいと言っていた日も・・・
時間は短めでしたが、なんとか会いにきてくれました😉


ワルオさん、どうせ会うならゆっくり会いたいからと
時間があまりない時は遠慮していたみたいです・・・
でも、これからは
あまり時間がなくても、少しでも会いにきますと
約束してくれました😄


ラブラブ詳細はまた追って時間があれば・・・😉



実は今回、ビックリすることがありました👀



会えないと思っていた日のコトです・・・


無理だと思い諦めていたので
急ぎの仕事だけ済ませ、買い物に出かけていました
部屋に戻り、一息つき、のんびりしようかと思った時に


ワルオさんから
『今から行きます』と、連絡がありました😲


え????? 何も準備できてないんだけどーーーーー💦


飛び上がるほど嬉しかったのですが
シャワーもまだでしたし💦💦💦
慌ててシャワーをして、髪の毛を乾かして💨
バタバタしていると、ワルオさん到着😓


一度帰宅してしまうと、出づらくなってしまうので
帰る途中に寄ってくれました😲
お仕事帰りなので、作業着‼
まあまあ目立つ作業着なので・・・
私に会う時には、必ず着替えてから来るのに💦
キョロキョロしながら来てくれたそうです


会えないと思っていたので、本当に嬉しくて💕
再会を喜びました🥰
(といっても、一週間ですがw)


いつもより興奮してしまい・・・
服を脱ぐのも面倒なくらいに
そのままエッチへ突入🥰🥰🥰


普段はとっても優しいワルオさんですが
この日はかなり責められ・・・
激しく愛し合いました💕💕💕


いつも
『BLUEちゃん大好き』と、愛してくれるのですが


突然
『BLUE』


と、名前を呼び捨てにされました😲



え?????



その後も続けて、私の名前を呼びました・・・・・



驚きましたが
すごく嬉しかったというか?なんというか??
ただでさえ、興奮していたので
もう、ワケがわからなくなるほどイキまくってしまいました🥰🥰🥰



終わると・・・


いつも通りのワルオさんに戻っていました(笑)



時間がない中、寄ってくれたわりには
その後、少しベッドでのんびり・・・
ゆっくりお喋りをして
しばらくしてから、帰宅されました😉



会えないと思っていたのに会えたことにも驚きでしたし
いつもより激しく愛されたことにも驚きでしたし
このタイミングで名前を呼び捨てにされたことにも驚きでしたし・・・


ビックリ三昧でした💦💦💦




とーっても嬉しいのですが


嬉しさ消化不良です(笑)