人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どっちが贅沢???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので、テンションはアゲアゲなのですが
このところ、ワルオさんと一緒にいれる時間が
以前に比べるとかなり減ってしまい・・・
その都度、拗ねてばかりいます💧


事情は分かっているのですが・・・
なんと言ったらよいのでしょうか😅


ワルオさんが
「難しいです」「厳しいです」と言うたびに
心がズキンと痛みます😢



以前はもう少し自由にお会いできていたので
どうしても、その頃と比較してしまうのです💧



ワルオさんもできる限り時間を作ってくれていますが・・・
足りないと思ってしまうのです😢😢😢



その都度、愚図って・・・拗ねて・・・
困らせています😢




結局のところ
私は都合が良いから付き合ってもらえているのではないか?


そう考えてしまうのです・・・・・



友人にそんな話をしました
すると、こんなコトを言われました


「もし、逆だったら???
 BLUEちゃんは出張で誰の監視も束縛も拘束もなく出かけているけど
 もし、彼が頻繁にBLUEちゃんの住む地域にやって来たら???
 そんなに頻繁に地元で彼に会える?????
 出張で宿泊するより、地元で出かける方が言い訳大変じゃない???
 しかも、BLUEちゃん住んでるところは都会だけど
 彼の住んでるところって田舎なんでしょ???
 ものすごく気を遣って、できる限りのことはしてくれていると思うよ?」



確かに・・・・・




でも、友人は
「でも、彼は贅沢な人だね」
とも言っていました・・・



世の中には色々なW不倫カップルがいて
たいていは、会うためにその都度ホテルを予約したり、ラブホを利用したり・・・
何をしたってお金がかかるわけです💧


私は一応仕事とはいえ、出張で彼に会いに行けるのですから
※出張中に彼に会うが正解ですが


私も贅沢だし
そんな恵まれた環境にいる私と付き合っているワルオさんも贅沢
というわけです・・・・・




どちらも贅沢ですが
どちらかといえば、どっちが贅沢なんでしょうね???




愚図らないで、拗ねないで仲良くしたいと思う気持ちももちろんあるのですが
全く学習能力がないので、毎回同じことを繰り返して
上がったり下がったりしています💧