人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑨

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週もお会いできるので、テンションはかなりアゲアゲです🥰



脱毛報告をすっかり忘れておりました😉
VIO脱毛は順調に進み、ほぼツルツル状態です✨
でもまだ、色素の濃い部分にすこし残ってるので
あと残り数回ですが、しっかり通いたいと思います👍


脱毛サロンの脱毛って
毛をなくすだけでなく、美肌効果もかなり高いようで
毛穴がキレイになるので、スベスベになります
たしかに、脱毛済の箇所って他部位に比べても
スベスベしているような気がします✨


そこで、まずおさらいします‼


ワキ・膝下は医療レーザー&エステの光脱毛で完全に脱毛済✌


顔、背中、腕、膝上等は何度かエステの光脱毛、ブラジリアンワックスでかなり薄い



ほとんど気になりませんが
スベスベ感が足りないといえば・・・
やはり、顔と腕(特にヒジから下)
VIOが終わったら、顔と腕と背中をやろうかな???
と、興味を持っています


前回、脱毛サロンに行った時に
14か所×6回、または12回
28か所×6回、または12回
54か所×6回、または12回
というキャンペーンをやっていました👀


ちょっと気になったので聞いてみたところ
部位はかなり細かく分かれているので
顔全体だと、顔だけで10か所になるそうです‼
顔と腕と背中を全体だと20か所以上になるのですが
28か所と54か所はほとんど差がないのです・・・
54か所って=全身なのですが💦
済みの部分はいらないんだけど・・・・・


ところが、済みの部分でもさらにプラスで照射すると
お肌がすごくキレイになるとのこと👀


フムフム・・・



かなり薄いので、回数は6回でもいいと思いますので


全身×6回で通ってしまおうかな~~~~😄


と、考え中です(笑)



とりあえず、VIOがまだ終わっていないので
終わってからにしようと思います👍