人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

美活というよりは・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週後半(出張戻り後)はとても忙しくて💦
自分が忙しい時には、寂しいなんていう気持ちは吹き飛んでしまう
とっても勝手な女なので・・・😅
拗ねるヒマもなく、ワルオさんも安心していたのではないでしょうか?(笑)
いつも申し訳ないです😉


今週もまた出張ありなので、ワルオさんにもお会いできる予定です💕
仕事とはいえ、好きな人に定期的に会えるなんて・・・
絶対に辞めれませんっ😄
ワルオさんとお付き合いするまでは、出張が大変で仕方なかったのですが
今では出張が楽しみで楽しみでワクワクしています😀


先週後半忙しくて、全くメンテナンスができなかったので
今日はつめこみました👌


朝一番でまつ毛
それからエステ
からの、お買い物です😉


まつ毛は前回のがまだ少し残っているので70~100本くらい追加でいいと思います。


エステは全身ラップパックというのをやってみます(笑)
前回、リンパマッサージをした時にお試しでウエスト周りだけやったのですが
これがすごく気持ち良くて、ウエストもほっそり(?)したので
今日はそれを全身にやってみようと思います👍


顔は最近気に入っている炭酸パックをします✨
あの、ちょっとピリピリとするような感覚が大好きです🥰


ネイルは先週チェンジしたばかりなので、今回はフットのポリッシュだけ塗り直しマス
このところ、フットは赤系ばかりだったので冬っぽい色にしてみようかと思います
(ハンドはもう10年以上ジェルですが、フットはポリッシュのことが多いです)


お買い物は特に決めていませんが
普段使いできるアクセサリーが欲しいのですが
探している時ってなかなか遭遇できないのが常です💧


最近、ボディークリームと一緒に純度100%の馬油を併用しています(笑)
最初は「え??馬油???」って少しバカにしていたのですが
効果抜群で驚いています‼
純度100%じゃないとダメです😉
色々と大変なお年頃です😅



堂々と「美活」と言いたいところですが・・・
私の場合は「老化現象を食い止める無駄な悪あがき」程度です😅😅😅


冬は特にカサカサしやすいので!!!
少しでもシットリスベスベなお肌になって
ワルオさんに触ってもらいたいです💕💕💕


ワルオさんがいなかったら、ここまで必死に悪あがきもできなかったと思うので
感謝ですね😉