人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

現実逃避は続かない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだラブラブしてきたばかりなので気分はウキウキなのですが
前記事でも書いたように・・・
今回は私が拗ね拗ねだったので
ワルオさんは大変でした💦
(じゃあ、拗ねるな!という話なのですが)



Day.2
前夜、断れない宴会に出席したワルオさん
ワルオさん的には遅くなったようでした・・・


この日は私は予定を入れていなかったのですが
ワルオさんは朝だけ仕事があると聞いていたので
普通に起きて、テレビを見ていました📺



すると、まだ薄暗いうちにワルオさんが来てくれました🥰


朝の用事がなくなったようで
『会いたくなりました』とのことでした💕


まだ薄暗かったので、一緒にベッドに戻りイチャイチャ🥰🥰



飲み会の報告等、おしゃべりをしながら・・・
当然、朝エッチ(笑)



前日夕方に2回もしてるのに元気なワルオさんでした😉



抱き合ったままウトウト💤
こういう時間が本当に幸せです🥰



ワルオさんはぐっすり寝ていたので
私はこっそりコーヒーを買いに行きました☕


しばらくして、ワルオさんが目を覚ましたので
一緒にコーヒーを飲み、のんびり



お出かけしようかと思いましたが
感染者も増え、他県から来ている私がウロつくのもどうかと思い
この日は出かけないことにしました😉



ワルオさんも昼まではゆっくりできるので一緒にいるとのことでした💕



一緒にのんびりとお風呂に入ったり🛁
軽く朝食を用意したり🥪
楽しい時間を過ごせました😄



もちろん(?)2回目も🥰🥰🥰
前日の夕方から考えると・・・ 4回💕
しかも、24時間以内どころか
20時間以内に4回ということです(笑)




私、この日はてっきり夜まで一緒にいれると思っていたのですが
ワルオさん的には前夜宴会だったので(しかも、宴会自粛期間中)
2日連日は難しい・・・ とのことでした😢


いつもだったら
朝少しお会いして、日中はそれぞれ用事を済ませ、夕方から合流
というパターンなので
この日も、午後だけ少しお別れして
夕方にはまた会えると思っていたのです💧




いつもなのですが・・・・・
本当に、こういうコトを当日に言うのはやめたもらいたいです💧
前もって教えてくれれば、私だって他に予定を入れるのに😢


こういう瞬間に
自分は都合のいい女なんだと卑下してしまうのです💧💧💧



しかも、前夜の宴会だって
私が来ると分かっている日に、なぜOKしたのか???
いくら上司からの誘いとはいえ・・・
こんな時期なんだし、最初にお断りしていればできたのでは?
もしくは、どうしてもだったら時期をずらしてもらうとか???



結局2夜連続1人という・・・・・
なんだか、切ないことになってしまいました😢



それでも、少しはどうにかしてくれるのでは???
と、お願いしてみましたが
お返事は『難しいです・・・』



そりゃ、こんな時期に2日連続出かけるのは厳しいですよね💧
しかも、家には老人がいて・・・
前夜、ワルオさんが宴会だったため
案の定(?)奥様とお義父さんが揉めたらしく
尚更に出づらいとのこと💧



私は関係ないのに・・・・・(心の声)




『夜、一緒にいられないから朝から来ました』
ワルオさんの考えとしてみればそうなのでしょう・・・



でもそれって、少し身勝手じゃないですか???
やっぱり、自分は都合がいい女なんだと延々落ちこむ始末😢
ワルオさんも困り果てていました・・・・・



こういう時っていくら拗ねてもどうにもならないのです💧
ワルオさんが『難しい』『厳しい』という日には
どうにかなった試しはありません。。。



だから続いているというのは分かっているのですが
こういう感情だけは、どうにもなりません・・・ね



通いだしてもう何年にもなるので・・・
出ようと思えば1人でも出かけられる街ですが
この日も閑散としていたのでやめました💧



部屋で1人でビールを飲みながら
女のお友達とLINEで盛り上がり・・・
子供達からそれぞれ連絡が入っていたり・・・
(ワルオさんと一緒だったら気づかなかったかもでした)
それなりに忙しいというか、寂しくない夜だったのですが




それでもやはり


なんでしょう???



大切にしてもらっているのは十分に分かっているのですが
二の次感が否めないのでした💧



翌日はお互いに朝から忙しかったので
朝、ほんの一瞬挨拶をした程度・・・・・
帰路につきました



自分の思った通りにいかなくても
少しでも会える時間を大切にして喜ぶべきだったのか?
自分を都合のいい女だと思ってしまうことにもっと悲しむべきだったのか??
何が正解だったのか分かりませんが



結局、ワルオさんはずーっと謝るという・・・
なんだか申し訳ないコトになってしまいました💧



ワルオさんの「これくらい」と
私の「これくらい」の差が大きくて・・・・・
なかなか差が埋まりません💧



これって、この先もずっと・・・
続くのだと思います😢



今回、ワルオさんがどうしても家を出れなかった理由には
奥様のお義父さんの存在が大きいのです・・・


当然、毎日一緒なワルオさんは大変だと思いますし
私と一緒にいる時間が楽しいというのも本当だと思います
だって、現実逃避できる時間ですから


ですが、それはあくまでも一瞬の逃避であり
私なんかよりずっとずっと大切な現実が背景になる方なのだと
再認識してしまいました・・・・・




楽しい報告だけしたかったのに
なんだかわけのわからないコトになってしまいました😢
読みづらくすみません💧



備忘録でした