人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

現実逃避は楽しいに決まっている・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


細かいことをいえばキリがありませんが
無事にラブラブできました🥰🥰🥰


今回はワルオさんがお忙しくて・・・
結果としては、私は拗ねているコトが多かったのですが😅
まずは楽しかったことからご報告💕


初日は私は宴会中止となり、予定ナシ‼
ワルオさんとゆっくりできると思ったら・・・
ワルオさんは宴会決行‼
えぇ・・・ 全体的に中止ムードだったのに!?😅
どうしても中止にできない会だったらしく(どんだけ?)
少人数で開催することになったそうです💧


この日は会えないと思いましたが・・・
ワルオさんの宴会は18時からということでしたので
お互いに早く仕事を切り上げて、15時前には合流😀
ワルオさんがお出かけまで3時間弱一緒に過ごせました😉


あれこれしたいねって事前にお話ししていましたが・・・
久しぶりだったので(といっても2週間w)
とりあえず、一回目は慌てて愛し合ってしまいました🥰🥰🥰


その後、ゆっくりお風呂に入って近況報告🛁


彼は宴会前でしたが
ビールを飲んで、軽くつまみを食べておしゃべりできました😊
こういう時間が本当に大好き💕
会えないと思っていたので、余計にお得感満点でした😉


ワルオさん、帰宅後シャワーもしないで駆けつけてくれたので
『汗くさくてすみません』って言ってました😊
全然気にならないし、1秒でも早く会いたかったから嬉しかったです💕



ワルオさん、相変わらず奥さんとお義父さんの間に挟まれ
なかなか大変な生活らしく・・・
家にいても落ち着かないそうです💧



『ここが一番落ち着きます😊 
 家にも居場所ないし、宴会にも行きたくないし
 こうしてBLUEちゃんと一緒にいれる時間が一番楽しいです』



しみじみと、そんなことを言っていました・・・



そんな風に言ってもらえて本当に嬉しかったのですが
所詮、私と会っている時間=現実逃避ですから・・・ね
嬉しい反面、やはり私は不倫相手で、都合のいい女なのかな・・・・・
と、シンミリしてしまいました😢
寂しがるところじゃないのに、変ですよね💧


それから、もう一回愛し合い💕
彼は支度して、宴会へ向かいました😉


私は少し街へ出てみましたが
閑散としていたので
TakeOutで焼き鳥を買いました😓


彼の宴会が中止なら、もっとゆっくりできたのに・・・(残念)



ワルオさんの言葉がなぜかすごく気になってしまいました・・・
嬉しいのになんででしょうね???


私の存在はあくまでも現実逃避で
現実逃避なんだから、楽しくて当然・・・・・
楽しいと思ってくれるのは嬉しいのですが
心にちょっと寂しさが残ってしまいました💧



夜、一人だったからかな???😢



(つづく)