人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ドキドキしすぎて・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いできるので、テンションもアゲアゲです🥰


毎回、とても楽しみなのですが・・・
楽しみ度数が毎回上がっているような気がして😅
本当に、心臓がおかしくなってしまうのではないかと・・・
心配してしまうくらいです💦


大袈裟ではなく、血圧も上がっているのではないかと・・・
思わず血圧測定してしまいました(笑)


いい歳して、こんなにドキドキする恋愛ができるなんて
感謝しかありません😉



昨日はまたLINEで少しエッチなやりとりになり
ワルオさんが元気になってしまったそうですが・・・
私が目の前にいないのに元気になられても困りますから💦
「すぐにナイナイしてください‼」と、厳重注意(笑)


ワルオさん、もうじき人生半世紀ですが・・・
いつもお元気なので心配です😅



もう何十回もお会いしてるのに
いつまでこんなにドキドキするの???
しかも毎回酷くなるという・・・・・💧




重症デス・・・・・・・・・・







ネイル、ヘア、まつげ、脱毛etc・・・
全てOK👌
あとはお会いするだけです🥰🥰🥰