人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

50の手習い???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


40?50??60???


どれでもいいみたいですね😉
要はいくつになっても学ぶことは大切です
という意味みたいです✨


私は何を学んでいるかというと


ズバリ


1人エッチです🥰🥰🥰



ワルオさんと付き合うまで
ほとんどしたことありません・・・
というか、全くかな???
記憶にはありません!!


独身の頃はもちろん・・・
不倫していた時も
特に必要性を感じなかったというか?
なんでしょう???
今となっては謎なのですが😅
とにかく、したことがありませんでした💦


ワルオさんと付き合うようになり
オモチャを使うようになりました😉
(実際にはワルオさんとはほとんど使っていないのですがw)
基本的にはワルオさんに預けてあるのですが
私が持っているのもあります
お気に入りは以前にこちらでも紹介した
吸引系デス🥰
見た目も美顔器にしか見えないので
出張用バッグに常に入れてあります😀
USB充電タイプなので、使用する前に充電するのですが
短時間充電で長時間使えるのもGOOD👍
今では定期的に一人で使ってます😉



遠距離ですから
会いたいと思った時に会えるわけでもなく
エッチしたいと思った時にそばにいるわけでもないので


1人エッチ、すごく便利です😄
現在、手習い中ですから・・・
まだまだ初心者ですけど(笑)



前に離婚して、不倫して、今はシングルの友人が
「ローターあったら男なんていらない」って言ってたけど・・・
そう言えちゃう気が分からなくもないです(笑)


今はワルオさんがいますけど・・・
もし、ワルオさんとお別れする日がくるとしたら
たぶん、「次に」っていう気にはならないと思うのです😅
そうなったら・・・
私も潔く「オモチャあったら男なんていらない」って
サラリと言えたらいいな(笑)