人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

持続力ゼロ‼

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はラブラブだったのですが
夕方から3~4時間
ワルオさん音信不通になりました・・・


まあ、だいたいこういう時はご家族と用事なのですが
そんなことはお構いなし‼
LINEで「寂しい」「悲しい」を連発してみました(笑)


ワルオさんの既読がなかなかつかないので
「寂しい」「悲しい」スタンプを延々と送り続けてみました😉


実際に寂しい気持ちもありましたが・・・


長時間(といってもたかが数時間ですけど)お返事ができない時って
絶対に私が拗ねていると思っているはずなので


LINEを開いた時に
『あちゃー、やっぱり‼』って、思っているはず‼


その反応を期待しちゃっているのです(笑)
酷い???😉



案の定
『あちゃーーーーーー😵』って、思ったそうです(笑)



すぐに
『ごめんなさい。忘れていません。』って
言い訳と、ラブラブスタンプが山ほど送られてきましたけど・・・



「騙されませんっ‼」って、怒るふりしておきました(笑)



抜け出せない用事だったのだと思います。
内心、ずっとソワソワしながら
『BLUEちゃんからLINEきてるだろうな・・・』
って心配してくれていたと思います。



でも、そんなことは知りません‼


「忘れてないなら、私が寂しがってるって知ってるのに、どうして無視してたの?」


と、拗ねてます😉




あ、今日もまだ拗ねてます(笑)



ワルオさん
まだ会ったばっかりなのに
『寂しがるの早いです』って嘆いてました😄



だって、持続力ゼロ、燃費激悪には自信ありです😉