人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

求めないなんて無理‼

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今朝の記事の続きというか、関連記事になります


出張が多いので、PCが使えない移動時間には
もっぱら、W不倫・婚外ブログ等を読み漁っています。



よく不倫カウンセラーみたいな方のブログを見かけますが
どの方の言っていることも、私にはピンとこないのです・・・


(そもそも、不倫にカウンセラーって必要なの!?)



だいたいの方は
求めすぎない
完全を求めない
束縛しすぎない
お互いに節度を守る
相手の家庭の話に立ち入らない
等々
当たり前といえば当たり前?



でも、そんなこと分かってたら
そもそも不倫なんてしないのでは?????
と、思ってしまうのです😅


(カウンセラーさん、ごめんなさい)




私は遠距離不倫をしています
道理に反したことだというのは分かっていますが
辞める気は全くありませんし
罪悪感もありません💧
※人としてどうこうという議論はパスさせてください


遠距離で不倫で・・・
それこそ、普通に(何が普通かわかりませんが)
恋愛をすること自体が
なかなか困難だというのは
十分すぎるくらい分かっています


それでも
何かに遠慮したり、気を遣ったり、思いを抑えたり・・・
という気持ちは全く持ち合わせていないのです💦



ワルオさんが
LINEを見なければ腹を立てますし
返事がなければ、この世の終わり並みに落ち込みます


どんなに熱烈なデートをした直後だって
少しでも自分が寂しいと感じたら
寂しい、悲しいを猛アピール


大袈裟ではなく
私が忙しくなく、時間に余裕があるとすれば
1時間もLINEがなかったら拗ねます(笑)
※自分が忙しい時にはそれどころではないので構いません



昨日のその数時間の音信不通も
自分がゴロゴロしていたから、猛烈に寂しがっただけで・・・
もし、自分が忙しかったら気にならない程度なのです


でも、それはワルオさんには分かりませんから
ワルオさんは常に心配をしていなくてはいけないというわけです😅


もちろん、ワルオさんにもご都合はあるかと思いますし
そこまで本気で悲しんでいるわけでもないのですが
そのへんの強弱や度合いというのは、なかなか伝わりませんから
常に気にしていただくくらいで丁度良いのです😉



一日中私のことを考えていてほしいですし
一瞬だって忘れてほしくありません
これはいつもいつも伝えています💕



本当に面倒くさいと思われても当然ですし
B「面倒くさいって思ってないですか?」
ってしょっちゅう聞いています💦



私がどれだけ拗ねても、シツコイことを言っても
ワ『そこまで大好きでいてくれてありがとうございます』
そう言える人なのです🥰



はい、惚気です🥰🥰🥰



ワルオさんは超イケメンではありません
もうじき人生半世紀の普通の人です
見た目だって若いわけでもなく年相応です
お金持ちなわけでもないですし
イケオジでもありません・・・



それでも、私のことを本当に大好きでいてくれて
たぶん、一番深く理解してくれていて・・・
私がどれだけ拗ねても、愚図っても、悲しんでも、怒っても



ワ『BLUEちゃん大好きです』
平気でそう言える人なのです



これ以上の人っていませんよね???



いくら
完全を求めてはいけない
と、アドバイスされたところで・・・



私は
求め続けたいのです💝💝💝



求め続けるし
もちろん、完全を求めるし
束縛しまくるし
節度なんてお構いなし
ご家庭のことはどうでもいいですけど、常に私を優先させてくれなくてはイヤ



理解あるふりなんてできないですし
常に全力で向かっているので
全力で返してほしいのです🥰



ほんの少し連絡がこないだけで大変な騒ぎですけど・・・
ワルオさんにとっては、すでに慣れっこなのかもしれません(笑)