人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一度もない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


一昨日は私が拗ねまくってしまったので
昨日はいつもより連絡も頻繁で、優しいワルオさんでした🥰
おかげで、すっかりご機嫌です(笑)
 ※自分の単純さに飽きれております😅


今日は午前中は少しお忙しかったのかな?
連絡少な目だったので、半分拗ねかけたところで・・・
手が空いたのか、一気に連絡が増えました🥰
 ⇒こういうことですぐに満足してしまいます😅


ワルオさん、大変だろうな・・・ 
と、思うのでいつも聞くのですが
 ※だったら困らせないという選択肢はありませぬ


ワ『分かりやすくていいです』と、ニコニコ😊



(ワルオさん、まさかドMじゃないですよね???)←心の声



とにかく私に甘くて
私の扱いが上手なのです🥰



ふと気づいたのですが・・・



ワルオさんとはお付き合いして10か月(もうじき一年です)


なんと、10か月の間に一度もケンカをしたことがないのです😲


え???自分でもビックリ😲😲😲



私はかなり気性が荒いという自覚ありです。
自分を曲げるタイプではないので、自分が正しいと思えば
相手を理詰めしてしまったり、正論で畳み込みます😅


しかも、それでいてメンヘラBBAなので・・・
今まで数か月以上お付き合いをした方とは、必ずケンカをしています😅
ケンカまでいかなくても、絶対に一度以上は揉めています💦
若い頃からずっとです・・・



年齢が上がり、お年頃になったせいもあるかもしれませんが・・・


それにしても、全く揉め事なし、ケンカなし
というのは驚きです・・・・・



さらにさらに‼
気まずい雰囲気になったこともないのです😲😲😲
これはもうワルオさんのおかげだと思いますが・・・


男女問わず・・・
初めてかもしれません💧💧💧



寂しいことや悲しいこと、一緒じゃない時にイラッとしたことはありますが
それだって、直接言われたことやされたことではなく
私が勝手に自分を追い込んでイライラしているだけです💦
本当に面倒な女です💧




一緒にいる時に頭にきたことは一度もありませんし
終始いつも大笑いです😄


あ、一度だけ怒ったことあります‼
ワルオさんが奥様とSEXをしたというのが発覚した時です・・・・・
これはもう思い出したくないので忘れます‼
まあ、これだって・・・ ケンカではなく、私が勝手にキレただけです😅
 ※その後は絶対にシナイと約束をし、現在に至ります



穏やかでいれる「素(もと)」のような人なのです🥰🥰🥰



ありがたやありがたや・・・・・