人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分の感情にお手上げです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
今日はそれほど仲良しではありません😢



先週、あれだけ
拗ねて⇒機嫌直して
を繰り返したのに・・・


昨日、また・・
若干放置されてしまい💧
拗ねまくっています


ほんの数時間なのですが
タイミングが悪かったというか、何というか・・・
とにかく、私としては


「またか・・・・・」



と、思ってしまう数時間でした😢


こういう数時間って
何日にも感じます



分かっているはずなんですけど・・・ね



もちろん、後からたくさん謝ってくれましたけど
ピンときませんでした


これがもし、すぐにお会いできるような状況であれば
もうじきお会いできるのに、拗ねていても仕方がないと
諦めて(?)機嫌を直すのですが・・・
次にお会いできるのもだいぶ先ですし
自分の心の中できっかけが持てないというか?
機嫌を直すタイミングを自分で見失ってしまいました💧



ワルオさんはもちろん心配をして
今日は朝から何度も連絡をくれていますが
これまたピンときません・・・・・



連絡が来なくて寂しくなったり悲しくなるのであれば
やりとりをしなければ済む話?
このまま次にお会いできる時まで連絡をしないとか?
今後は連絡頻度を改めるとか?



ワルオさんにしてみれば
仕事中でも、お休みの日でも
そこまで気にせず、出来る時に連絡をする
というスタイルなのだと思いますが・・・
それを受け取る側としてはそうではないのです



自分が忙しい時には連絡少な目になるくせに
ワルオさんが明らかにご家族と一緒で連絡少な目になるのは許せない


これもうお手上げですね💦💦💦


どうしましょうね・・・・・