人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ちょっとどうなの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


毎日拗ねまくっていますが
めげないワルオさんですから😉
『あんまり拗ねないでください』って言いながら
いつもなだめてくれます🥰


次にお会いできる予定はまだ決まっていないのですが
拗ねる⇒なだめられる⇒拗ねる⇒なだめられる
こんなことを繰り返していくのだと思います・・・


さて本題です!


実は先日ちょっと信じられないコトがありました。
ワルオさんとは共通のお友達と電話で話をしていた時のことです(仕事です)


友『昨日の夜8時頃、ワルオの奥さんから電話かかってきたんですよ!』
B「え??なんで???」


友『うちの事務所は電話を転送にしてあって、昨日は自分が対応担当だったんですけど、ワルオが帰宅してないけど知らないか?っていう問い合わせでした』
B「え?????」


友『携帯も出ないし、実家に電話してもいないしって心配してました。 でも、子供じゃあるまいし、8時に帰ってないくらいでよその会社の事務所にまで電話してくるっておかしいですよね(笑)』
B「そうですね・・・(苦笑)」



通常、ワルオさんは夕方4~5時頃までには帰宅されていると思います。
遅くなっても6時くらいかな?


でも、だからといって・・・・・


大のオジサンが夜8時に帰宅してないからって
実家、会社、取引先会社にまで電話する奥さんっているの!?!?👀
小学生じゃなるまいし!?!?!?



驚きました・・・・・💦



というか、そんなことしたら夫が恥をかくとは考えないの?????
ずいぶん浅はかで、社会的な常識がない人なのだと思いましたが
同時に恐怖を感じました💧


もしこれが、私が行っている時だったら???
それこそ、GPSでもつけられたら???
なりふり構わずな人ほど怖いことはありません💧



よほどワルオさんが信じられない方なのでしょうか???
疑問ばかりが残ってしまいました💦