人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

めげない人・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は終始拗ね拗ね
拗ねるどころではなく・・・
ワルオさんもお手上げかと思いきや


午後もずーーーーーっと
「大好き」「大好き」を熱烈アピール😅


めげないというか・・・なんというか・・・・・


普通、面倒臭くなって当然だと思うのですが
よほど心配だったのでしょうか???



今まで、こんなことしたことないと
必死にアピール😅


相手が拗ねて面倒になったら、自分からは連絡したことはないそうです。
今は「どうしよう」って心配しまくっているらしく
私は特別なのだと熱弁(笑)



すぐに機嫌を直せる気分ではありませんでしたが
なんだかその必死さに癒されました


「ちょっとだけ機嫌直します」と、お返事すると



大喜び(笑)



連絡なくて寂しかったそうです・・・




今日も引き続き
「まだ拗ねてます」からスタートですが
それでも、連絡がきて喜んでいるワルオさん😅



本当にめげない人だと感心しております・・・・・




まあでも、依存度というか、執着というか、固執というか・・・
やはり少しはどうにかしないと自分が辛いと思うので
そこは少し改善できるよう、考えてみたいと思います😅