人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

好きだから好きなの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回はかなり頑張ってくれたのがよく分かり大満足でした😉
むしろ、バレないか?心配になるくらいでした💦
だったら、無理させるなって話ですけど😅


ずっと拗ね拗ねだったし
前回のゴミ事件もあったしで
すごく気を使ってくれたのだと思います🥰
本当に大好きでいてくれて嬉しいかぎりです💕


どのタイミングだったか忘れましたが
ワルオさんがあんまり必死なので



B「そんなに大好き?」と、聞いてみました


ワ『大好き🥰』


B「どこがそんなに好きなの?」


ワ『私のことを大好きでいてくれるところです』



え?????


ちょっと待って!!!!😅
じゃあ、私が好きじゃなくなったら?????
どーーーなるの?????(笑)



まあそうだよね・・・・・



ワルオさんの今までの恋愛を振り返ってみると
べったりな恋愛とは無縁(結婚生活でさえも)


朝から夜まで(何なら夢の中でまで)しつこくされ
どんなに慌てて、時間をやりくりして駆けつけてくれても
「おちょい」「おちょい」って愚図られて😅


バイバイする時は
「やだ」「やだ」って愚図られて(笑)


ちょっとでもLINEの返信が遅ければ
「かまって」「かまって」攻撃を受け・・・💦



ワルオさん曰く
『全身全霊』対応
らしいです(笑)



しつこい自覚はありありのありです😉


ワルオさんが優しいから(?)
日々エスカレートしていると思います😄


でも、ソレをワルオさんも喜んでいるような気がするのです🥰




好きだから好き



だとするなら・・・



しばらくはずーーーーっと



大好きだから大好き



だと思います🥰🥰🥰






常に一方通行ではなく
鏡のように想いが返ってくる🥰



本当に幸せですね💝